プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、誰にもゲイだとは、カミングアウトしてません!
雑誌を読んでも出来ないし。
どこかの:
「ブログ・サイト」で、安全(自分の名前が出たりしない)な
ゲイ関係のネット情報を、まじめに教えて下さい。
そこに、参加出きるような所でしたら、ベストです。

A 回答 (2件)

こんにちは!レズだと気づいてしまったが、どうにもならない痛い女子です。


同性愛についての情報はなかなか探せなくて、やきもきしますよね、分かります。男性のゲイはわからないけど、レズの場合検索に引っかかるのは男性用のエロサイトばっかです!!...それはさておき、同性愛についてまじめな団体は結構ありますし、まじめに考えている方も多いです。
「すこたんソーシャルサービス」http://www.sukotan.com/では、ゲイ同士の集まりを定期的に開催しているようです。私はミックスで2回参加したことがありますが、良い雰囲気でした。「All About(オールアバウト)」http://allabout.co.jp/relationship/homosexual/という情報ポータルサイトの恋愛・結婚チャンネルには、同性愛のコーナーがあります。ここもまじめな話題が多いですね。それから、ニュース情報系だとゲイジャパンニュースhttp://www.gayjapannews.com/、もうひとつ LGBT JAPAN http://www.lgbt-japan.com/index.php URL貼っておきますので、参考になさって下さい。
私たち同性愛者が自然な生き方ができる社会になるよう、希望を忘れずに生きていたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オールアバウトジャパンは、知っていました。
けど、何か、担当者?の方が少し…。
他に紹介頂いた、サイトは全部知りませんでした。
早速、メモして、覗いてみます。
丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2007/04/02 19:46

初めまして。


私はレズでもバイでもありませんが、親友がゲイです。

ブログ、サイトとは違うような気がしますが、ゲイ関係のネット情報でしたら「ボーイズジャパン」はどうでしょうか?

私の親友もカミングアウトもしてない、女にも良くモテる男でしたが、その彼が使っていたので、名前が出たりしないような気もします。
そこで仲良くなった人と私も一緒に会ったことがありますが、本名とかも親友もお互いも知らない感じだったと思いますが・・・。

もう知ってらしたら、すいません。
一応、url張っておきますね。

参考URL:http://www25.big.or.jp/~boys3/onayami/c-board.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。
URLを、早速みてみます。
(個人名が出る恐怖はあるが。)
URLが、「or.jp.」なので信頼出来そうですね!
下らない質問に回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!