プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日テレビ東京でやっていたボイスレターをご覧になった方教えてください。

実は最後の1、20分寝てしまったんです・・・。
3人でエレベーターに乗るところでした。
その後どうなったのか教えてほしいのです。

よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

こんばんわ~。



グロリアが犯人です。
ラストシーンでは刑務所に入っていました。

でもなんかいろんなとこが、つじつまが合わないですよね。
特にリタの行動はよくわかりません。
最後2人で仲良く車に乗ってるんですが、なんで~?って思いました。

ごめんなさい、なんの回答にもなってないんですが・・・。m(_"_)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
う~ん、映画でも結局のところはリタのことはよくわからないってことですか~。
何でグロリア殺そうとしたんだろ~!!
あ~、なぞですねぇー!!!

お礼日時:2002/06/08 08:34

グロリアに銃を取られ、リタが凶弾に倒れてしまう。

グロリアは自分で指を切り落とし、手袋をして再度リタを撃ち、レイスの指紋をつけ、罪をきせようとする。
警察が入って来てレイスを連行しようとした時に、リタがステレオの電源を入れて、グロリアが犯行を自白している声が流れ、グロリアが逮捕される。リタは防弾チョッキをつけていたらしい。最後はレイスとリタは約束の塩の道をドライブして、終り。

こんな感じでした~。
つたない説明でわかりました~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたいわかりました!
ありがとうございます!!
でも結局犯人はグロリアだったんですか?
リタはラジオに電話しただけだったんですか?
何でグロリアを殺そうとしたのでしょうか??

お礼日時:2002/06/07 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!