AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

4月に人事異動が決まり後1週間で引継書を作成することになりました。
毎日の仕事・1月の仕事・1年の仕事とスケジュール表を作って流れを書き、細かな仕事はマニュアルにしてあるのでそれに修正を加えて作るつもりです。
エクセルのシートでタイムテーブルのようなひな形があればうれしいのですが、どこか参考になるHPはありませんでしょうか?

また、引継書を書くに当たって気をつけなければならないこと、参考になるHPがあればご教示ください。

A 回答 (1件)

http://www.juno-e.com/
ある程度カスタムできるのであればここから近い物を探して
カスタムすれば良い物を時間をかけずに作れると思います。
    • 106