プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セレナ(C25、4WD、ハイウエイスター)のホイールを探しています。購入時に付いてきたホイール(15インチ)はスタッドレス用にしたので、夏タイヤは17インチにでも・・・と思っていたのですが、数々の反対に合って15インチにせざるを得ません。ここでご質問です。それでも見ばえのする物にしたいと思ってしまうのですが、15インチでは見栄張っても仕方ないでしょうか? それとも、「こんな色形なら似合うのではないか」という知恵をお持ちの方いらっしゃいませんか? ホイールは好みの問題なのでお答え頂きにくい点もあるかと思いますが、断固たる反対に遭ってしまった私に、ぜひ良きアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

車の色がわからないので、なんともいえませんが、シルバーのホイールを買えば無難だと思います。

C25でしたら、15インチ・オフセット+45あたり・114.3・5穴、タイヤサイズは、195/65R15でしょうか。

別に15インチだろうが17インチだろうが自分が気に入ったホイールを履けばそれでいいのではないでしょうか?

インチ数が上がれば価格(タイヤも)も上がりますし、乗り心地等にも影響します。

自分がセレナ(ハイウェイスター)に履かせるとしたら、エンケイ製 リヴァッツァ コンペを選びます。
値段も手ごろで、タイヤ館などでも安く購入できます。

オークションのホイール・15インチの欄を見ると色々なタイプを見ることができるので、それを参考にイメージするといいと思いますよ。
    • 0