アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュネーブモーターショーでヨーロッパ向けのCIVIC TYPE-Rが展示されていたのをネットで見て大変気に入りました。
ホンダさん曰く「日本では、現行のセダンタイプのTYPE-Rを販売するので、ヨーロッパモデルのTYPE-Rの国内販売の予定なし」とのこと。
国内のホンダのサイトでは、同車について全く紹介されておりません。スペックや写真などを見たいのですが、どこかのサイトで紹介されているのをご存知でしたら教えて下さい。私が見たのは、MSNのサイトでした。
また、日本でヨーロッパ向けCIVICを購入できる(できそうな)ショップがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

欧州のTYPE-Rはハッチバックのやつですよね。


ホンダの海外現地サイトに載ってますよ。
http://www.honda.co.jp/group/

たとえば、本拠地UKのサイトとか
http://www.honda.co.uk/car/
センターにはCR-Vですがその右隣にブラックのTYPE-Rがあります。
内装や外装の写真、エンジンスペック等、掲載されています。

どうしても欲しいというのであれば輸入業者に依頼しかないでしょうね。
http://www.autotrader.co.jp/

ただ、メーカーの保障が国内で受けられない、日本のシビックのパーツが必ず合うわけではないので故障時の修理に時間がかかる、整備工場での整備を断られる場合がある、等のデメリットも考慮に入れて検討されたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確かに保障や部品の問題がありますよね。
やはり、ここはおとなしく、国内用セダンのTYPE-Rにすべきか・・・と思っています。(あっさり)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!