アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。いつもこのコーナーではお世話になっております。今回教えておしいことはRVF400に「Jha](メーカー名がよく分からないのですがJhaと書いてありました)の左2本出しチタンマフラーの件で、当方購入を検討しております。ただ非常に高価な品物ですので購入に踏ん切りがつきません。同じマフラーを取りつけておられる方、もしくはこの組み合わせに詳しい方いらっしゃったら(1)音の大きさ(サウンド)、(2)パワーアップの具合、(3)メンテの方法等教えていただけますでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

GANADORマフラーType-Dだと思うので、↓のサイトはどうでしょう?パワーチェックの項目でグラフも掲載されています。



参考URL:http://sun.op.titech.ac.jp/~knitta/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まさにこのデータが知りたかったのです!でも・・高価だなぁ^^;購入する方向で(^^ゞ検討いたします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/07 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!