「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

私は、関東人で、大阪には詳しくないので教えてください。
今週の土曜日の朝(9時頃)に知人と、大阪新阪急ホテル1Fロビーで待ち合わせの約束をしています。

【質問】
・1Fロビーって、どんな感じでしょうか?
 (広過ぎたり、人が多かったり、複雑な構造ではないかという点を心配しています)
・ロビーの中でも、さらに待ち合せの場所の目標になりそうなものはありますか?
・ちょっと時間が早かった時などに時間を潰せるようなソファー等は、ホテルなら当然ありますよね?
・その他、人との待ち合わせで注意事項があれば、お願いします。

大阪新阪急ホテルのHPを見ても、ロビーの雰囲気までは分からなかったので、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

ホテルの規模からすると、そう広いロビーではないと思います。

横長い作りのフロアで、たしか入り口は二箇所あったような。
特別複雑な構造でもないですし、ソファやコーヒーラウンジのある、一般的なホテルのロビーと同じ雰囲気だと思ってください。

たぶん南の方の入り口(バス乗り場やソニープラザに近い入り口)の付近は人の出入りが多くて落ち着かない雰囲気かもしれません。
このホテルはなかなか便利な場所にあるため、1階のお手洗いだけを利用する人が多いんですよ。
そのお手洗いが南側入り口近くにあるので人の出入りが多いです。

ロビーの様子がちょっとだけわかるサイトがあります。
ご参考までに。

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_326959 …
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました。
写真まで探して頂き、お蔭様で雰囲気もわかりました。
それほど迷うような感じではなさそうなんで安心しました。
どうもありがとうございましたm(__)m