蝶野選手の奥さんは外人だけど何人か知ってる人がいたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ドイツ人の マルティナ夫人だったかな?

    • good
    • 0

buranさんが書かれてる通りブレーメンで知り合ったそうです。


“烈闘生”(幻冬社)という三銃士の3人を取材した本にも詳しく書いてありますよ。
面白い本なのでぜひ読んでみてください。
内容を抜粋しておきますね。
ブレーメンでジョン・ハリスという選手と控え室が同じだったそうなのですが、とても面倒見のいい人で蝶野選手を自分の飲み友だちやグループのパーティなんかによく連れて行ってくれたそうです。
そこで酔いつぶれた蝶野選手を優しく介抱してくれたのが奥さんだそうです。
そして、蝶野選手がお礼をして、そこから交際が始まりました。
もともと、ハリス選手と蝶野選手の奥さんのお母さんとが友だちだったそうですね。
mt-yamaさんも書かれてましたが、“アリストトリスト”という蝶野選手のオリジナルブランドのデザイン等も手掛けています。
蝶野選手、この間のG1トナーメントで骨折したそうですが、早く回復してほしいですね。
    • good
    • 1

みなさんのおっしゃるとおりドイツ人ですね。


今はアリストトリストというブランドを持っています。
蝶野選手のコーディネータもやっています。
若手時代の武者修業が終わり、アメリカへ移動したあと
会いたくてたまらなくなりドイツまで会いにいったということを以前話していました。
    • good
    • 0

若手でヨーロッパ遠征に出されたときに、CWAの遠征先のブレーメンでのパーティーで知り合ったとのこと。


ドイツ人で、ドイツ語はもちろん英語もペラペラらしい。
名前はコルチナさんだっと思いますが、詳しい人、レスつけてください。
    • good
    • 0

ドイツ人だったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング