先に言っておきますが・・・篠原涼子さんのFANです(●´∀`●)
最近自分で把握しようと頑張って調べているのですが、あまり時間がないため調べきれないので、質問しました。

出来れば、最近のもので、篠原さんが表紙に載っていたとか、見出しに名前がありましたでもいいです。
ささいな事でもいいので雑誌の情報を下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

篠原涼子さんのグーグルの検索結果になりますが、彼女の名前が入った全ての雑誌がみれます。

売ってるもの、バックナンバーになってしまったものなど、いろいろありますが、さきほどぐぐったところ300件以上の結果がありました。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(*- -)(*_ _)
goo便利ですね^^知りませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/04/09 17:41

こんにちは。

私も篠原涼子さんのファンです。
きのう書店で見たかぎりではVOCEとMOREの表紙です(買っていないので中身は分かりません‥)
はっきりとは分からないのですがテレビ雑誌には載っている場合が多いです。特に「アンフェア」「ハケンの品格」の時期にはかなりの表紙で見ました。
少し前ですがWITH2007年3月号、MAQUIA2007年2月号、2006年9月号の表紙(これは買いましたがインタビュー等も載っていました)
MORE2006年11月。LEE2006年6月。美人百花2006年7月。日経woman2006年8月号は3ページくらいです。

近所のドラッグストアに無料で置いてあったのはマキアージュのカタログです。10ページ程度で篠原涼子さんのインタビューはないですがあの4人の写真が載ってます。

思いつくのはこれしかありません。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じファンの方から回答を頂いてすごく嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
実は、アンフェアのドラマの時期からファンだったのですが、雑誌までちゃんとチェックしているほどではなくて・・・今となっては後悔してます(*+_+)
まずは、最近の情報を頂いた、WITH2007年3月号ぐらいからチェックしていきます。

たくさん参考になる情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 19:11

たびたびスイマセン・・。



結構前ですが、テレビジャパンという雑誌の2月号に
ハケンの品格の宣伝で出ていますよ。
私が持ってるので間違いないです。
でも、かなり前なので手に入れられないかもしれないです。

あと2月の第2週くらいのザテレビジョンに
これもハケンの品格の宣伝で
大泉洋、加藤愛、小泉孝太郎と一緒に
表紙を飾ってます。
これも持っているので間違いないです。

2回も失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回でも書き込みくださいw

一応ファンなので、テレビジャパン2月号とハケンのメンバーで表紙を飾っているのは、購入済みですヽ(●´∀`人´∀`●)ノ 

今月ではCanCam、VoCE、BAILAは分かってるんですが・・・

お礼日時:2007/03/28 20:21

昨日、めざましテレビで言っていましたが


首都圏限定の無料雑誌に篠原涼子さんのインタビューがあるみたいです。
あと2週間くらい前のテレビガイドでアンフェアの
特集をしていてその中に篠原涼子さんの
インタビューが載っていましたよ。

あとアンフェアザムービーのオフィシャルブックの中に
篠原涼子さんなどの主要キャストの
ロングインタビューがあります。

お役に立てましたでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンフェアのオフィシャルガイドはもう手に入れました(ゝc_,・。)☆
めざましの無料雑誌は手に入れたいのですが、遠いので無理かなっと・・・
すこし前のテレビガイド探してみます!
ありがとうございました( 〃..)
また情報をいただけるとうれしいですw

お礼日時:2007/03/28 14:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q篠原涼子LADy-GeneRation

私は篠原涼子の歌を聞いた経験ございますが、篠原涼子LadyGeneRationアルバムCD1トラック目に収録されていた曲名浮かびません。教えてください。尚参考の為に、篠原涼子さんの画像を添付しました。

Aベストアンサー

これとは違うのでしょうか ?
Lady Generation~淑女の世代~ [Original recording remastered]
1. Sanctuary ~淋しいだけじゃない~ (R.Version)

http://www.amazon.co.jp/Lady-Generation~%E6%B7%91%E5%A5%B3%E3%81%AE%E4%B8%96%E4%BB%A3~-%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E6%B6%BC%E5%AD%90/dp/B00DNJL1PI/ref=sr_1_sc_1?s=music&ie=UTF8&qid=1378321799&sr=1-1-spell&keywords=%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E6%B6%BC%E5%AD%90LadyGeneRation

QPopteenって2つあるんですか? 今月号もにこるんとなちょすの表紙のやつと山﨑賢人くんの表紙のや

Popteenって2つあるんですか?
今月号もにこるんとなちょすの表紙のやつと山﨑賢人くんの表紙のやつがありますよね?多分山﨑賢人くんのやつがスペシャルバージョン的なやつなんですよね?
前、1度三代目が表紙のやつを買って、POPモデル以外も表紙やるんだなーって思ったことがあるんですが、それはスペシャルバージョン的な方のだったのでしょうか?

Aベストアンサー

>山﨑賢人くんのやつがスペシャルバージョン的なやつなんですよね?

はい、そうです。
山﨑賢人さんが表紙になっているのは「Popteen Special Edition」です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KTX81Z8
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IW56VYS

三代目JSBが表紙の2016年5月号は、スペシャルではなく普通のほうだそうですよ。
「同誌の表紙を男性アーティストが飾るのは初」という珍しいことだったとか。
http://www.oricon.co.jp/news/2069462/full/
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BU6J3JG

Q篠原涼子

アンフェアに出演していた篠原涼子さんは、現在どのテレビ番組に出演しておりますか?参考のために、篠原涼子さんの画像を添付しました。

Aベストアンサー

昨年秋の芸能ニュースで第二子を妊娠中であると発表されていたので3月ぐらいには産まれるのではないでしょうか。したがってテレビどころじゃないでしょうね。

ところで添付写真、別人ですよ!

Qファッション誌の見出し

今年の春から今月までに発売された女性誌(ファッション誌)の表紙に大きく載っている見出しを知りたいです。雑誌名と○月号を付けて回答お願いしますm(_ _)m加えて、どういう事とかが書いてあったら買いたいと思いますか?よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

SOUP7月号
「最速!街の人気スタイル最前線!」
書いてあったら買いたいと思うもの・・
私の場合は、やっぱり実用的なものです。
「全身1万円以下コーディネート!」とかかな?漠然としてますけど。

Q菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂と篠原涼子が嵐のメンバーと共演したことってありますか?

無ければ、他のジャニーズのグループのメンバーと共演した作品でもОKです。

Aベストアンサー

調べたところ、以下の番組での共演があるようです。
他のジャニーズのグループといっても、
ジャニーズはメンバーが多すぎます(><)
#1さんの回答を参照してくださいm(__)m

菅野美穂
 ・大野智(スピード・スター/2001年)

篠原涼子
 ・相葉雅紀(ムコ殿/2001年、ヤンキー母校に帰る/2003年)

Q雑誌「カラオケFAN」と「月刊ON-GAKU」(旧カラオケ特大号名前変更)の発売日

雑誌「カラオケFAN」と「月刊ON-GAKU」(旧カラオケ特大号名前変更)の発売日を知っている方ガいらしたら教えてもらえますか?

Aベストアンサー

「カラオケFAN」は、毎月21日
http://www.hisamido.co.jp/magazine-ka.htm

「月刊ON-GAKU」(旧カラオケ特大号名前変更)は、毎月5日
http://www.zasshipark.com/magazine/hobby/music/music_u.html

ですかね?

Q篠原涼子

篠原涼子さんがなんと2本の連ドラに4月から出てることに気付きました。いままでこういう例を見たことがありません。こんなことってあるのでしょうか?

篠原涼子さん、売れっ子の理由もわかりません。なぜなんでしょうか?

Aベストアンサー

NO3の方がおっしゃってるように、最近だと深田恭子さんが、主役級でかけもちしてましたね。
だから、ない話じゃないですよ~。篠原さんは、no2の方がおっしゃてるように、ムコ殿と僕の魔法使いでかけもちしてましたし。
その他、脇役程度なら、ドラマのかけもちをしてらっしゃる方はたくさんいますね。
それに、ドラマによっては、撮影時期がずれていたりすることもありますしね。


篠原さんは、いい女優さんになってきたと思いますよ。じゃなきゃ、同じクールに二つのドラマには出演しません。なぜかというと、二つのキャラが同じ人に見えたら困るから。今クールも2本とも放送されましたけど、私には別人に見えましたよ。

歌手時代、私は彼女は苦手で、ドラマに出だしたときも、なんでこの人が・・なぁ~んて思っていたんですが、彼女の演技を見れば見るほど、考えは変わっていきました。
一度、色んな思い込みを捨てて、彼女を見てみると、いいかもしれませんね(^_^)

人気やかわいさだけで売れてる若手女優より、私は見ごたえある女優さんだと思います。

Q発売日を把握したい

今月から某書店でアルバイトしています。雑誌の担当になったのですが、店舗で入荷のある雑誌の発売日を全て把握しておきたいと思っています。いちおう一年前まで、約二年間ほど別の書店で雑誌の担当をしていたので、ある程度は覚えているんです。ただ、やはり店舗によって商品も違うし、一年のブランクのためにかなり忘れている部分があります。やはり発売日を覚えている・覚えていないの違いで、商品の循環が変わってくるので、覚え直したいのです。

そこで、現在日本で出版されている雑誌の発売日が一覧でわかるようなサイト、あるいは情報が掲載されている冊子などはありませんか?書店に置いてある雑誌目録を持ち帰ることも出来ず、各出版社サイトを一つ一つ巡るのも大変です。いくつかのサイトで一覧になっているものもあったのですが、情報が完全ではなかったり、更新がストップしていたりして、利用できません。

また、新創刊情報や、発売日・名称・版型の変更などの情報が即時的に得られるサイトなどもありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんなのはいかがですか。

参考URL:http://www.hisamido.co.jp/magazine-index.htm

Q篠原涼子さんは、ヌード写真集に出演してましたか?

篠原涼子さんは、以前ヌード写真集に出演してましたか?

Aベストアンサー

篠原涼子が出したかどうかは知らないけど、添付の写真はビビアン・スーだよね?
http://mpwalker.seesaa.net/article/189091924.html

Qぴあの表紙

ぴあの表紙をずっと描いている及川さんが初めて描いたぴあの表紙の外人が誰かわかりますか?
わかるかた教えてください。
下のサイトに表紙の画像があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/kore_wan/49543202.html

Aベストアンサー

http://blogs.yahoo.co.jp/kore_wan/49543202.html

No1さんの通りフレンチコネクションで
アカデミー賞主演男優賞を獲得した
アメリカの名優ジーン・ハックマンです。

実物はしたのサイトです。

http://tk.files.storage.msn.com/x1pmAkndzHuOfcX0HCrcrCoMgDHANmV0r06Igp8ouhQzTIhxBfWy86thdfeuWUtRCX-krF_BZoda50nOdkUnyR1KekZhVp9rcoxKbE0Wnlxi4fkj6M2xn4DtpPU-Qd9suru_64MeYfj4II


人気Q&Aランキング