アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先に言っておきますが・・・篠原涼子さんのFANです(●´∀`●)
最近自分で把握しようと頑張って調べているのですが、あまり時間がないため調べきれないので、質問しました。

出来れば、最近のもので、篠原さんが表紙に載っていたとか、見出しに名前がありましたでもいいです。
ささいな事でもいいので雑誌の情報を下さい。

A 回答 (4件)

篠原涼子さんのグーグルの検索結果になりますが、彼女の名前が入った全ての雑誌がみれます。

売ってるもの、バックナンバーになってしまったものなど、いろいろありますが、さきほどぐぐったところ300件以上の結果がありました。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(*- -)(*_ _)
goo便利ですね^^知りませんでした。
参考にさせていただきます。

こんにちは。

私も篠原涼子さんのファンです。
きのう書店で見たかぎりではVOCEとMOREの表紙です(買っていないので中身は分かりません‥)
はっきりとは分からないのですがテレビ雑誌には載っている場合が多いです。特に「アンフェア」「ハケンの品格」の時期にはかなりの表紙で見ました。
少し前ですがWITH2007年3月号、MAQUIA2007年2月号、2006年9月号の表紙(これは買いましたがインタビュー等も載っていました)
MORE2006年11月。LEE2006年6月。美人百花2006年7月。日経woman2006年8月号は3ページくらいです。

近所のドラッグストアに無料で置いてあったのはマキアージュのカタログです。10ページ程度で篠原涼子さんのインタビューはないですがあの4人の写真が載ってます。

思いつくのはこれしかありません。すいません。
    • 0
この回答へのお礼

同じファンの方から回答を頂いてすごく嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ
実は、アンフェアのドラマの時期からファンだったのですが、雑誌までちゃんとチェックしているほどではなくて・・・今となっては後悔してます(*+_+)
まずは、最近の情報を頂いた、WITH2007年3月号ぐらいからチェックしていきます。

たくさん参考になる情報をありがとうございました。

たびたびスイマセン・・。

結構前ですが、テレビジャパンという雑誌の2月号に
ハケンの品格の宣伝で出ていますよ。
私が持ってるので間違いないです。
でも、かなり前なので手に入れられないかもしれないです。

あと2月の第2週くらいのザテレビジョンに
これもハケンの品格の宣伝で
大泉洋、加藤愛、小泉孝太郎と一緒に
表紙を飾ってます。
これも持っているので間違いないです。

2回も失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

何回でも書き込みくださいw

一応ファンなので、テレビジャパン2月号とハケンのメンバーで表紙を飾っているのは、購入済みですヽ(●´∀`人´∀`●)ノ 

今月ではCanCam、VoCE、BAILAは分かってるんですが・・・

昨日、めざましテレビで言っていましたが

首都圏限定の無料雑誌に篠原涼子さんのインタビューがあるみたいです。
あと2週間くらい前のテレビガイドでアンフェアの
特集をしていてその中に篠原涼子さんの
インタビューが載っていましたよ。

あとアンフェアザムービーのオフィシャルブックの中に
篠原涼子さんなどの主要キャストの
ロングインタビューがあります。

お役に立てましたでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

アンフェアのオフィシャルガイドはもう手に入れました(ゝc_,・。)☆
めざましの無料雑誌は手に入れたいのですが、遠いので無理かなっと・・・
すこし前のテレビガイド探してみます!
ありがとうございました( 〃..)
また情報をいただけるとうれしいですw