プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、知っていますか?「ジャニス」というお店を?
とにかく物凄い品揃えの店で、ココに無ければもうこの世に無いのでは?
と、思ってしまうほどでした。いやぁ、もう金銭的にも随分助かりました。
がっ、私、御茶ノ水に通うには少々面倒な環境に越してしまいまして
周りには「TSUTAYA」ぐらいしかなく、あいも変わらず金もなく、
「マニアックとまではいわないけど、もう少し深いのを・・・」
と、モーニング娘の鳴り響く店内で途方にくれています。
長くなりましたが世田谷周辺で「ジャニス」のような店はないものでしょうか?
ブルース、ジャズなど黒人音楽が好きで、ワールドミュージックも。
みなさん、よろしく。情報待ってます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

解答ではまったくありません。あしからず。

1年前に友達から教えてもらっていったんですが、ジャニス
 ってかなり良い店ですよね。コアなバンドもちゃんとおさえてる
 し、いろんなジャンル網羅されてるし。おまけにレンタルって
 のがスバラシですよね。
  個人的に、マイナーなバンドを探すならレコファンですかねぇ。
 レンタルじゃないですけど、大手のT○WER RECORDSとかにおいて
 ないのもおいてたりするときがあります。安さを求める場合にも
 レコファンで中古コーナーを漁ってみるとあればラッキーってとこです。

あ、そういえば吉祥寺にDiskUnionのジャズ・ブルースの専門店が
 ありました。サンロードと伊勢丹をつなぐ道の間で狭いところを
 入ったとこにあった気がしてます。はっきりしなくてすみません。
 あそこは確か中古も扱ってたと思います。こちらもレンタルじゃない
 ですけど、専門性では結構良いんではないでしょうか。
                          失礼しました。

• 0