アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大人2名で、今年の夏に伊豆諸島の式根島に行こうと計画しています。(シュノーケリング&のんびり目的)

観光HPなど見たのですが、写真1枚とちょっとした紹介のみなので、判断がつきません。

式根島のお宿で、おすすめや泊まったお宿の感想、その他グルメ情報など是非教えて下さい♪(1人1泊2食付きで1万円以内を考えています。)

A 回答 (2件)

 式根、よく行くんですが、宿を背負っていってしまうので、そっち方面はよく分かりません。


 が、煩忙期であっても、民宿は1万を超えることは無いようです(豪華海鮮セットとか取れば別ですが)。某掲示板などでは中村屋と肥田文、げんべいのめしが旨いらしい。
 あとは、スノーケル/飯/温泉など、旅の目的の詳細を話して観光協会に紹介して貰う、というのも手です。

もう閉まってしまいますが
http://plaza.rakuten.co.jp/shikinejima/
の左っかわから辿れる辺りを見て夏までワクワクして下さい。

この回答への補足

お二方に紹介して頂いたHPを拝見した上で、観光協会にお電話しました。ご親切に相談にのって頂けまして、無事お宿が決まりました。ありがとうございます!

補足日時:2007/03/30 16:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

式根島では、キャンプを楽しまれているのですね♪キャンプも実はちょっと興味あります。おいしい宿の情報と、HPをありがとうございました。これで夏までメシを食います(笑)

お礼日時:2007/03/28 09:20

式根島は確かに何も無いのでのんびりできますね^^


私も数年前に行きました。
のーんびり、島の中を探索したんですけど…

ブログを見つけたので貼っておきます^^ カテゴリの中にグルメ情報も
ありましたよ♪
管理人さんにコメントとか出してみると、いろんな情報が入りそうですね!

楽しんできてください^0^

参考URL:http://shikinejiman.blog.drecom.jp/

この回答への補足

お二方に紹介して頂いたHPを拝見した上で、観光協会にお電話しました。ご親切に相談にのって頂けまして、無事お宿が決まりました。ありがとうございます!

補足日時:2007/03/30 16:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

のんびりまったり探索、素敵な時を過ごされたのですね♪お話を伺い、ますます行きたくなりました^^
HPありがとうございます。こちらのサイト、再開していたのはしりませんでした!早速チェックしてみます。

お礼日時:2007/03/27 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!