25才以上の男性で初体験がまだの人、また25才以降、初体験を経験した人、回答ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

初体験ってなんの初体験ですか??

    • good
    • 0

恥ずかしながら、30代ですが初体験がまだなんです。


早くやりたいなぁ~


バンジージャンプ。
    • good
    • 0

何を回答してほしいのでしょう?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qソボクな疑問です。30代後半で男性経験が無い女性って、多いと思うのですが。

最近まで、自分に一度も男性経験がないことを恥かしく思っていました。
「こんな年齢(40代です)で未経験って、異常だと思われる」と、思っていました。
でも、結婚相談所で同年代の女性と話していて、なんていうか、「30代後半以降で未経験の女性って、意外と多いんじゃ・・・?」って気付きました。
勿論、そんなこと聞けませんけれど。

もう20代の頃から一度も男性とお付き合いしていない、30代、40代の独身女性って、そういえば、私の周りでもたくさんいらっしゃいます。
かくいう私も、ずっと女子校で、10代の頃から男性とまともにお付き合いした経験がありません。
勿論、大人になってからも恋愛に不器用で、男女の関係になった事もありません。

今、42歳です。
周りの独身の友人達も、「いい人いないわあ」と、知っている限りでも10数年彼氏がいません。

でも、女性雑誌ananなどでは、20代前半で経験をする女性が大半とあります。
ほんとかなあ、と、最近思います。

私のように、30代、40代で一度も男性経験をされていない女性って、多いと思うのですが。

性の悩みで質問すべきかと思ったのですが、色んな方にお聞きしたかったので。

私のような女性は、いらっしゃいますか?
御存知ですか?
どう思いますか?
私は、なんか最近、「フツーじゃん」って思えて、ラクなんですが。

色んな意見をお聞きしたいのですが、ロコツな表現は削除の対象となるので避けて下さい。

最近まで、自分に一度も男性経験がないことを恥かしく思っていました。
「こんな年齢(40代です)で未経験って、異常だと思われる」と、思っていました。
でも、結婚相談所で同年代の女性と話していて、なんていうか、「30代後半以降で未経験の女性って、意外と多いんじゃ・・・?」って気付きました。
勿論、そんなこと聞けませんけれど。

もう20代の頃から一度も男性とお付き合いしていない、30代、40代の独身女性って、そういえば、私の周りでもたくさんいらっしゃいます。
かくいう私も、ず...続きを読む

Aベストアンサー

男の目から見て別にフツーだと思いますね。
最近の女性はパワフルですよ。女性が上司と
言うのも珍しくないし、男社会の風潮がある中
そこまで這い上がる努力の結果と言う見方も出来ます。
団塊の世代は家族を犠牲にしてきました。自分が
働きやすい様に結婚をし子供をもうけ全てを妻に
押しつけて生きた世代です。それが女性の場合
結婚=煩わしい=男がいない。だけではないかと。
男が子供を産める訳ではないし。
それだけ仕事に没頭している女性がいるのでは?
とにかく違和感は皆無でフツーだと思います。
(ちなみに当方団塊世代ではありません!)

Q5才から小学生は、ポケモン世代、25才までは、ドラゴンボール世代、40才位までが、エバ世代、50才ま

5才から小学生は、ポケモン世代、25才までは、ドラゴンボール世代、40才位までが、エバ世代、50才までが、ガンダム世代
あなたは何世代?

Aベストアンサー

名前も知らないです。

Q男性経験が多い女性はお断り

アンケート的質問になってしまいますが、男性の心理を知りたいのでこちらで質問させてください。
(なお、私も男性なのですが、私は昔から趣味や考え方が女性的で、女性の友人から「あなた中身女よね」と言われることがよくあります。
それで一般平均的な男性心理が、時にわからなくなるのです)

男性で自分の恋人や配偶者には男性経験の多い女性は不可と考える方がいらっしゃいます。
そういう考えの方、質問にお答えください。

質問1.
非処女や経験の多い女性が不可となる理由はなぜですか?

質問2.
仮に処女とか経験人数が少なくても、その女性が例えば泌尿器科の医師・看護師とかで男性性器を目撃・接触する機会が極端に多い女性だと対象として不可になりますか?

質問3.
処女でなくてもいいけど、経験が多いのはダメという方に質問です。
なぜ経験が多いとダメなのですか?

質問4.
質問3で「処女でなくてもいいけど(=婚前交渉は肯定)、何人も経験があるのは軽いから」とお考えの方、お答えください。

婚前で、初体験が仮に18歳として今25歳とします。
普通の年頃の女性で恋人を求める女性なら、一年に一人の男性と出会うというのは決して非常識に多いとまでは言えません。
また真剣な交際なら、交際開始数ヵ月後には肉体関係があっても、さほど異常とも言えません。
そうすると25歳で7人経験というのも不自然ではないと思うのですが、こういう女性は許容できますか?

アンケート的質問になってしまいますが、男性の心理を知りたいのでこちらで質問させてください。
(なお、私も男性なのですが、私は昔から趣味や考え方が女性的で、女性の友人から「あなた中身女よね」と言われることがよくあります。
それで一般平均的な男性心理が、時にわからなくなるのです)

男性で自分の恋人や配偶者には男性経験の多い女性は不可と考える方がいらっしゃいます。
そういう考えの方、質問にお答えください。

質問1.
非処女や経験の多い女性が不可となる理由はなぜですか?

質...続きを読む

Aベストアンサー

各回答に丁寧に「お礼」をされているので回答します。(最近は質問したきりの質問者があまりに多いので回答は控える傾向にあります)

さらに調査サンプル数が圧倒的に少ないと予想されますので、一般化するのは危険です。また面接調査ではないので回答に対する信頼性は極端に低下します。それを前提に回答を試みます。

当方は、「男性経験の多い女性は不可」とまでは考えません(いわば予備軍、マージナルです)率直にいえば「まあ、少ないほうがいいかな」というスタンスです。多分にこれは年齢的な要因が大きいでしょう。(既婚者ですから回答に真剣味がどうしても未婚者ほどでない?)

質問1.
見知らぬ男性の使い古しだと思うからでしょう。
-これは男性にある女性蔑視(物化)の名残ですね。性的体験の豊富な女性は男女間でドミネーターを目指す男性にとっては自分より経験豊富な女性はそれ自体脅威だからです。この点は「理解-納得」の範疇を超えた「好悪」と密接に結びついています。
-歴史的にみれば古代メソポタミアでの「神聖娼婦」は「聖なる行為」により一般に尊敬を集めていた時期がありますから「好悪」は普遍的現象でもありませんが。
個人的には如上の固定観念から自由だとは言えないので「いや」だという感想ですね。

質問2.
この場合「性的経験」の範疇とは認めにくいので「不可」ではないです。ただし、グレーゾーンがあってある種の施設では入所者に「性的経験」をさせているところもあるやに聞きます(そういう本も出版されています)。そういった場合は「不可」となります。

質問3.
質問1.での回答とかぶります。性的経験の豊富さは男性性を痛烈に侵すからです。その他のあれこれは後からの「理由づけ」でしょう。

質問4.
これには答えられません。一般化できない。個人的にも数字は挙げにくい。

25歳で7人経験というのは「不自然」ではないと思います。数字からだけでは回答しようがない、というのが回答です。ケース・バイ・ケースですね。

最後に一言。世の女性が自分の「性交渉経験者数」を正直に言えば世の中の安寧とその女性が現在獲得している「平安」はかなりの確率で壊れます。それほど男は弱いものです。それが分かっているから、(多分)世の女性は正直に経験者数を言いません。たとえ遊びまくって300人と交渉していようと答えるときは「3人」と答えるでしょう。

さらに最後に。この質問形式では質問者の意図するサンプリングはできにくいと思います。もう少し質問内容を工夫されてはどうでしょう。これでは、ある種の回答を誘導しているような質問になっています。

各回答に丁寧に「お礼」をされているので回答します。(最近は質問したきりの質問者があまりに多いので回答は控える傾向にあります)

さらに調査サンプル数が圧倒的に少ないと予想されますので、一般化するのは危険です。また面接調査ではないので回答に対する信頼性は極端に低下します。それを前提に回答を試みます。

当方は、「男性経験の多い女性は不可」とまでは考えません(いわば予備軍、マージナルです)率直にいえば「まあ、少ないほうがいいかな」というスタンスです。多分にこれは年齢的な要因が...続きを読む

Qこれから年末で蟹だの寿司だのなんだのかんだの食べますよねそこで質問です

「年末にはこれ」と言う食べ物はありますか?
ちなみに私はピザのはじっこの部分です。

Aベストアンサー

> ピザのはじっこの部分です

あのかりかりとしたところがたまらなくおいしいですよねぇ。

年末にはこれ、というと、

ぶり大根
湯豆腐など鍋全般(寒いときには堪らない)
三平汁(故郷の味です)
肉じゃが(ジャガイモのおいしい季節です)
煮物系全般(特に治部煮当たりはおいしいですよね)
等々、いろいろありますね。この中で一番、といえば「ぶり大根」かな?

と根っからの和食っ子の好みでした。

Q彼女の男性経験が多いんですが

バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました
お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました
言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました
次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました
男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが
女性の方が経験豊富で両手を使っていました
私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲の良い女友達の顔を見ていました
みんな、あれどうしたの?という雰囲気になってしまい、黙って彼女を見ていると
仲のいい友達が、「ああ、○○は両手じゃ表せられないねと言い出しました」(○○は私の彼女)

私はその時、動揺を隠すので必死でした^^;彼女も飲み会が終わるまで気にしてる感じで一言もしゃべりませんでした

帰りに二人になった時、私は動揺していたので逆にその事に触れる事ができませんでした
それを察したのか彼女の方から「○○の言った事は気にしなくていいらね、合コンにハマッていた時に、ちょっとあそび過ぎちゃっただけだから!」と、何の気休めにもならない事を言い出しました

私は彼女と居るとすごく楽しいし、素敵な女性だと思っています 
あと、彼女の男性経験数で動揺する自分に対しても、小さい男だなとも思っています

彼女が言うには合コンで知り合った十人以上、一晩だけの割り切った関係で、恋愛に発展する事はいっさい無く、男性で一番好きになったのは、私だけと言います
しかし!そこで教えてください!

合コンに来てる男は全部とは言いませんが、やりたい気持ちが強くて、そうゆう人たちの性のはけ口にされてしまったと思うと、彼女が可哀想に思え、馬鹿な女と思う自分が生まれてしまいました・・・
この今後の恋愛の障害となる気持ちは、何ヶ月か経った今も消えません
同じような経験された方、何か良い考え方の転換とかありましたか?
自分が小さい男なのは百も承知です!(長文すみません^^;)

バイトで知り合った女性と付き合う事になったんですが、ある日バイトの飲み会がありました
お酒が入ってるのもあって、誰かが経験人数を一人ずつ言っていこうと言い出しました
言いだしっぺの人が、じゃ俺からと言って手の指の本数でみんなに表しました
次の人も指の本数で表し、指の本数で表す流れになっていました
男女6人くらい居たんですが、男性のほうが付き合った女性の数で片手で済んでいましたが
女性の方が経験豊富で両手を使っていました
私の彼女の番になったんですが、彼女は困った感じでチラチラ仲...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。
医学的な見地から回答をしますと、不特定多数の経験の多さは性病の
リスクだけでなく、子宮頸がんにかかる危険性も大きくなります。
リンクは挙げませんが、子宮頸がんで検索をかければ原因はすぐに分かります。

あと、回答者の中には器が小さいと書いている人がいますが、そうなのでしょうか?

彼女の軽率な行動を「器」という免罪符でごまかしていませんか?
もっと言えば、女性は何をやっても許され、男性はすべて受忍しなければならないので
しょうか?彼女は本当に改心していますか?質問者さんに誠意をもって向き合っていますか?

男女の関係は究極はお互い楽しみや苦しみを分かち合うものですが、貴方の場合は
貴方だけ悩み苦しみ、彼女は大して気に掛けてない、悪びれてないように見受けます。

旧態依然とした間違った「器」に惑わされず、やせ我慢せず、貴方の思うままに行動
すればいいと思います。

最後に、世の中の女性全てが軽はずみということは決してありません。

Q25才で恋愛経験0(ゼロ)な方とかいますか???

世間では25歳で恋愛経験ゼロの人なんてほとんどいないっと言われますが、本当はどうなんでしょうか???
あたしの周りにはあたしを含め何人かいます!!
友達は何人にも告白されるようなかわいい子とかです。
25歳で恋愛経験ゼロってやっぱ問題ですか???
みなさんの意見など聞かせてください♪

Aベストアンサー

恋愛経験ゼロというのは異性に対して恋愛感情を
持った事が全くないという意味でしょうか?

それなら6番の回答者さんのような比率もありえると思いますが、

異性と交際経験がゼロという意味なら

な~んぼでもいますよ。下手したら半分位の比率でいるかもしれません。

まぁどちらにしても本人がその事に対して特別劣等感などを持ってなく自分の好きなことをやって自分らしく人生を楽しんでいるなら年齢は全く関係ないと思います。

Qどうして過去の男性経験が多い女子ははしたない、股が緩い、ビッチ、ヤリマン扱いされるのに‥ 男子は武勇

どうして過去の男性経験が多い女子ははしたない、股が緩い、ビッチ、ヤリマン扱いされるのに‥

男子は武勇伝。

ほとんどは真剣に愛し合った結果だと思うしそれは男女とも同じだと思います。
むしろ男子の方が遊びは多いんじゃないかと思います。

どうしても納得できません‥
平等じゃありません。女子がいるから男子もセックスが出来る訳だから同罪だと思うのは私だけなんでしょうか?

Aベストアンサー

この社会が男尊女卑、男性優位社会だからです。
ご質問のような価値観は日本に限らず世界的に見られます。
現在でも「性的逸脱」については女性が行うほうが厳しい目で見られます。女性がレイプ被害者なのに処罰を受ける国も一つや二つではありません。

これらはすべて「男性にだけ都合がよい状態」です。
もしも女性のほうが立場が強い社会であれば、男性にだけ都合がよい価値観は主流になりえません。
男女平等なら、男性にだけ都合がよい価値観と女性にだけ都合がよい価値観の両方が見られるか、その両方とも存在しないかです。
なので、「男性は性に奔放であれば称賛されるが、女性はそれが許されない」価値観なのは男性優位社会だからです。

このような価値観を広める目的は、男性にとって都合がよいようにセックスするために女性の性をコントロールしておくためです。
本来、性に関する自主権はその身体の持ち主に属するべきものです。
でも男性は女性から性的決定権を取り上げ、男性の支配権として手にしておきたい。
なぜかというと、男性は妊娠しないからです。

少し話が離れるようですが、生物学のお話です。
生き物は競争します。
他の種とも競争しますが、同種の間でも競争があります。同性間競争と異性間競争というそうです。
で、この同性間競争とは何かというと、はっきりいうと繁殖での成功です。
「できる限り(他の同性ライバルよりも)多く自分の子を作る」「作った子をさらに成功(繁殖の意味合いで)させる」
ことが、同性間競争での勝利です。
で、男性は妊娠しません。
ならば自分の子を産む女性を確保しないといけません。このあたりは他の多くの種のオスと同じです。
勘の良い方ならこのあたりでおわかりですね?
「女性を自由に行動させ、本人にセックスの相手を選ぶ権利を与えていたら、他の男とセックスしてしまう=オレの繁殖成功の確率が下がる」です。
なので、男性は自由にセックスしたい。できるだけ多くの女性と。そうすることで多くの子を得られる可能性が高まる=繁殖成功へ近づくから。
しかし、その相手として選ぶ女性にはできるだけ行動の自由を制限し、さらに「貞淑・貞操」という価値観を良しとすることで性的な行動に制限をかけておきたい。
そうすることで間接的に他の同性ライバルの繁殖成功率を下げられるから。
獲得したメスを他の男から遠ざける行動は哺乳類のオスには基本的な行動だそうです。
すごく極端な話だと、たまにある殺人のニュース。
「別れ話のもつれで…」というニュースって、ほぼ必ず女性が別れ話を持ち出したのを男に殺されているでしょう。
あれ「もう手に入らないとわかった女を殺す、殺せなくてもできるかぎり攻撃して社会的劣位に追いやる」のはヒトの男性の進化上獲得した性質の一つだそうですね。
なぜなら「殺してしまえばもう他の男の子を産むことはないから(=他の男の繁殖成功を妨害できるから)」だそうです。

上述した通り、これら男性にとって都合の良い戦略です。
ですが、残念ながら、ウィキペディアのヒトの項目にもある通り、男性にとって最適な戦略が女性の意思や人権を無視したものである場合、女性の意思や人権は二の次になります。
男女で利害が一致しないこともあるということです。
男性のほうが攻撃に向いた性であるため、攻撃性が強く共感性で低いため、異性間競争でまともにぶつかれば女性のほうがどうしても不利です。
それが男性優位社会が築かれた理由です。

それで、納得できない、不平等だ、というのは仰る通りです。
女性にとってはたまったものではありません。
ですが、どれだけ理不尽でも、個人では変えようのないことです。
好きなようにふるまっても、「股がゆるい」と周囲からみなされるような行動はご自身のデメリット、リスクにしかなりえません。
私個人は、性的決定権は本人にあると考えています。成人が合意の上でセックスするのは当人同士の自由です。
ですが、女性は性について身体的にも男性よりも大きなリスクを背負っています。
妊娠をリスクと呼ぶかどうかは別としても、社会的に白い目で見られるリスク、子宮頸がんなど致命的になりうる病気に罹患するリスク、これ自体は変えられないことです。
変えられないことに文句をいうよりも、自分にとってもっともメリットの大きな振舞い方の戦略を考え、実践することがもっともその理不尽に対抗する手段の一つとも思っています。

長くなりまして恐縮です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88

この社会が男尊女卑、男性優位社会だからです。
ご質問のような価値観は日本に限らず世界的に見られます。
現在でも「性的逸脱」については女性が行うほうが厳しい目で見られます。女性がレイプ被害者なのに処罰を受ける国も一つや二つではありません。

これらはすべて「男性にだけ都合がよい状態」です。
もしも女性のほうが立場が強い社会であれば、男性にだけ都合がよい価値観は主流になりえません。
男女平等なら、男性にだけ都合がよい価値観と女性にだけ都合がよい価値観の両方が見られるか、その両方とも...続きを読む

Q個人情報が気になるだの漏れるだの気にする人は戸籍から名前消したらいいの

個人情報が気になるだの漏れるだの気にする人は戸籍から名前消したらいいのにと思うよ。消せば何も来なくなるし
戸籍登録だって個人情報なのにね

Aベストアンサー

個人情報とは個人を識別できる情報という意味ですが、必ずしも戸籍上に記された個人である必要はありませんので、戸籍を消したところで個人情報が取得不能になるわけでも個人情報が消えるわけでもなんでもありません。
>戸籍登録だって個人情報なのにね
その通りです。個人情報の「一部」です。

Q男性経験の少ない女性の脈ありサイン

タイトルの通りです。
男性経験の少ない女性がだす脈ありサインとはどういうものなんでしょうか?
経験が少ない故にそうゆう経験が豊富な人とは違うものなんでしょうか?それとも同じなのでしょうか?できれば女性の方に聞きたいです

Aベストアンサー

お聞きしたいのですが、男性経験の少ない女性はどのようにして

見分けるのでしょうか!?

いちいち女性に貴女は男性経験少ないですかと聞くのですか!?

Q毎日毎日来る日も来る日も回答回答回答回答回答回答

このサイトで毎日回答されている方々は、なぜ何のためにどのような理由で毎日毎日来る日も来る日も回答するのですか?

Aベストアンサー

それは、そこに、質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問、があるからではないでしょうか。(^^ヾ

それは、そこに、質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問質問...続きを読む


人気Q&Aランキング