プロが教えるわが家の防犯対策術!

ログインしてから1~2分すると勝手に休止状態になってログオフされてしまいます。再びパスワードを入れるのが面倒なので困っています。
ネットで調べたのですがどうすれば勝手に休止状態にならないようになるのかわからないので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

デスクトップで右クリック → プロパティ → 「スクリーンセーバー」タブの「モニタ電源」の「電源」ボタンクリック → 「電源設定」タブの「システム休止状態」を「なし」にする。

この回答への補足

「電源オプションのプロパティ」の「電源設定」タブで「システム休止状態」というのが見当たりません。「システムスタンバイ」のことでしょうか?それをなしにしてもやはりすぐにスタンバイの状態になってしまいます。どうしたらいいんでしょうか?

補足日時:2007/03/27 23:02
    • good
    • 1

No.2さんの


>「電源設定」タブの「システム休止状態」を「なし」にする

「休止状態」タブの「システム休止状態」を「なし」にする
とすれば・・・。
    • good
    • 1

こんにちは。

ノートPCでしょうか?電源の管理の設定がそのようになっているのだと思います。コントロールパネルから電源の管理を選択し、設定を変更してみてください。

この回答への補足

コントロールパネルで電源オプションは試したのですが、具体的にどこをどう変えればいいのかがわからないので具体的に教えていただければありがたいです。

補足日時:2007/03/27 22:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!