アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話から急にメールが送信できなくなりました。相手からは受信できます。設定は何もいじっていません。返信もできません。どうすればいいのか?どこを見ればいいのか教えてください。

A 回答 (3件)

電波状況が良い状態でもメール送信できない場合は、携帯電話の内部ソフトウェアが正常に動作していないかもしれません。

私もP903i使用していますが、別に問題ないんですけどね。ドコモショップに行って見てもらった方が早いと思います。

システムアップデートはしましたか?
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/0703 …

まだしていないのなら、今の状態でアップデートしても問題ないかは分からないので、一応ドコモショップで見てもらった時に聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドコモショップにもって行きます。

お礼日時:2007/03/27 23:43

まず、電波状態を確認してください。


条件が良い場合でも送受信できないのであれば、各キャリアのショップに行ってください。
参考までに、どの会社のどの機種かをお願いします。

この回答への補足

ドコモのFOMAp903iです。すみません、お願いします。

補足日時:2007/03/27 23:09
    • good
    • 0

まずはあなたの使用している携帯電話会社、機種を公開していただかないと何とも回答のしようがありません。

。。

この回答への補足

ドコモのFOMAp903iです。すみません、お願いします。

補足日時:2007/03/27 23:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!