『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

志賀高原にスキーに行く予定なのですが、早めに行って仮眠が
取れてフロも入れる健康ランドのような施設があるそうですが、
知ってたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

丸池・蓮池・サンバレー

(周辺)湯田中ヘルスケアセンター800円*仮眠室利用+2000円(24時間)ここかな?
    渋温泉「臨仙閣ホテル」500円*8時から10時
    上林温泉「せきや旅館」500円*8時から10時

一の瀬ファミリー・高天ヶ原マンモス
仮眠室無料*8時から10時
    • 1