アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日霊感の強い人に悪い霊がついていると言われました。
極度の怖がりで驚いてしまい、動揺しています。
お払いは東京在住なのですがどこにいったらいいでしょか?
教えてください。

A 回答 (3件)

人間には、誰でも霊がついているんですよ。

それは、テレビやドラマで言ってる様な生前恨みを持って死んでいったこの世に未練がある霊、と言う物ではなくて、うまく説明はできませんがもう1人の見えない自分、とでもいいますか、霊感は誰でも持っています。あなたにも「なんとなく」とか何か直感的な事がありませんか?強いか弱いかの差ですよ。
霊感の強い人に言われたというのは面白がってるだけなんですから。まったく気にする必要はありません。あなたは普通に生活している人なんでしょう!?悪い霊がつくはずがありません。お払いなんてとんでもない。やる必要は無いですよ。
今までどおりの生活をしていればまったく問題ありませんから。
    • good
    • 0

いやですねえこういうのは。


背後霊、霊が憑く?一体どういう事なんでしょうか?何かが体にくっついているわけ?

そもそもこんな物を引き合いに出して相手を脅すのは犯罪にならないのでしょうか?え?ならないんですって?
何故でしょうね、わかった!霊などというものはまともな世界では全く認められていないからだ。

という訳で質問者さん全く怖がる必要はありませんよ。でもそう言われても簡単には安心出来ないのが人間の弱さ。
なら「祓いたまえ清めたまえ~わが身に憑くおぞましき霊よimuzak5320に乗り移れ~」と百篇叫んでください、私が全部引き受けます。

昔不幸の手紙という物の処分に困っていた友人にも同じような事を言った覚えがあります。そのようなオカルトは処分に困ったらご遠慮なく私ことimuzak5320に送ってください。私そのような物のコレクターですから、趣味で集めていますからね。もう沢山集まりました。他の方も悩んでいないでどんどん送ってください。引き受けますよ、もちろん無料でね(笑
参考までにそのような事は0,00000000000000000000000000000000000000000000000000000000001%も信じていませんので。
    • good
    • 0

手っ取り早いのは、大手の有名神社です。

 毎日やっています。

多かれ少なかれ誰にも憑いていますよ。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!