プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の天才てれびくんワイドのゲストの方(外国人だったです)はだれですか?
スポーツ選手でしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

パンツェッタ・ジローラモさんですね。


参考URLを見たら、彼の本職はエッセイストだったんですね。
NHKのイタリア語講座に出ていたこともあり、有名になりました。
今はリプトンのCMにも出ているようですね。

見ていたんで、経験者。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/SC021/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱそうですか、どこかで見たことがあると思ったら、語学の講座でちょっとお調子○っぽいなあと思っていた自分の記憶がよみがえってまいりました。
一見サッカー選手っぽくも見えるのでとても昨日はなぞめいていました。
そうですか、昨日観てましたか、てんてれ。
でもずいぶんインテリですね、この方。
それにしてものどのつかえがとれたようですっきりしました。
まことにありがとうございます。
ではまた。。。

お礼日時:2002/06/07 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!