アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるある大辞典における捏造が16ほどあったようなことを聞きましたが、そのすべてを一覧にまとめると、どうなるのでしょうか。

ご存知の方、お教えください。

A 回答 (2件)

放送時間は午後9時からではなく、午後10時~午後10時15分まででした。



私は少ししか見なかったのですが・・・。
その内容は↓下記URLの“今回の報告書の概要”(PDFファイルです。2ページ目~6ページ目に)と“報告書「外部有識者による調査委員会報告書を受けて」”(こちらもPDFファイルで5ページ目から6ページにかけて)をご覧になれば詳細があります。その辺りをアナウンサーが淡々と読み上げていただけだったように思います。


http://www.ktv.co.jp/070327.html

一応、ウィキペディアのリンクも貼っておきます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BA%E6%8E%98! …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクのPDFファイルに、まさに一覧がありますね。
完璧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/29 21:00

今日(28日)の午後9時からフジテレビで、あるあるの捏造関係のテレビ放送がありますので、それを見てはどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

>今日(28日)の午後9時からフジテレビで

その時間は「ヘキサゴン」が放送されているようですが…
フジは放送時間も捏造しているのでしょうか(笑)

また、テレビをその時間に見られない人もいる
ということを少し考慮して頂きたいと思います。

お礼日時:2007/03/28 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!