アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の1月~2月ごろ、新星堂の視聴機で聴いたあるアーティストの曲が気になっています。が、最近名前を調べようと店頭に行くとリニューアルされていて結局わかりませんでした・・・。

曲名も覚えていないのですが、洋楽の女性アーティストで、ヴァネッサ・ハジェンズや ザ・コアーズと同じ視聴機でした。そして、アメリカのDJが、今朝起きて一番に聴きたい曲と絶賛しているとお勧め欄に書かれていました。聞いた事のないレコード会社から発売されていて、歌詞カードは英語歌詞すらついていないようです。

これだけでしかもこんな周辺情報しか覚えていないのですが、ピントくる方がいましたら、是非教えてください。おねがいします。
とても透明ですんだ声だったので、もういちど聞きたいなと思っています。

A 回答 (4件)

もう少しヒントをいただけませんか?


たとえば、どんな曲調だとか・・・
    • good
    • 0

NO.1です。


ていうか、新星堂の店員さんに直接聞かれたほうが早いと思いますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。2度の回答ありがとうございます。
そうですね・・・。洋楽を出している日本のレコード会社のHPをまず見てまわろうと思います。CDジャケットが水色で、シンガーの写真が載っているシンプルなものでした。で、曲調や歌詞などは悲しいことに全く覚えていないんです。

お礼日時:2007/03/30 15:18

KT Tunstall



Corinne Bailey Rae

「とても透明ですんだ声」と、時期からして、この2人が思いつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、この2人ではないみたいです・・・すみません。
下の方は確かAXNのmusic tuneでピックアップされていましたよね。

お礼日時:2007/03/30 15:15

こんにちは。


だいぶ時間が経っているようですので既に見付かっておりますか?

CDショップで勤務経験のある者です。
一番早い方法は試聴された新星堂の店舗に問い合わせる!です。
各店、それぞれのジャンルの担当者がおりますので
コメントから追っかけていけばすぐに分かります。
電話で問い合わせても教えてくれるはずですよ!

コメントにこのように書いてあった。その時にこんなCDと一緒に試聴器に入っていた。
ジャケットの感じなど事細かに伝えれば必ずわかるはずです。

店舗の電話番号は新星堂のHPに載っているようですので
ご参考までに…↓
http://www.shinseido.co.jp/company/shoplist/inde …

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/company/shoplist/inde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!