私は最近関ジャニ∞の横山裕クンが好きに
なったんですけどまだヨコのことが全然わかりません↓↓
なので皆さんヨコのこといろいろ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

横山くん良いですよね。



横山君のブログをやってるのでよかったら見てください。

参考URL:http://xn--rht323a82x.jp/
    • good
    • 0

ょこゎ本番などでゎ明るいケド、終わると暗くなるらしぃですよ。

。有名ですッ!!でもカヮィイですよねッ☆横ちゃん♪
    • good
    • 0

kokoroodorサン☆初めまして♪


横山裕って検索したら色々出るので検索したらぃぃですょ!!
後関ジャニ∞サンゃ横山裕サンが出てる番組とヵチェックしてみてみるとよく分かりますょ!!
    • good
    • 0

ウィキで探すのが1番ですね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E5%B1%B1% …

また、関ジャニ∞のファンサイトで聞くことはお止めくださいね。
最近関ジャニ∞のファンのマナーが悪くなりつつあり、新しいファンは歓迎されないのです。
くれぐれもマナーを守って応援してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
マナーを守って応援したいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/29 12:31

ウィキペディアとかで「横山裕」って検索すると、いろいろ出てきますよ♪

この回答への補足

ウィキベディアってなんですか??

補足日時:2007/03/28 19:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWikiの名前の由来について

お世話になります。
最近(2002.9.21)ですが、
Wikiという便利なツールの存在を知りました。

■What Is Wiki
 http://wiki.org/wiki.cgi?WhatIsWiki
■WikiWay - Wikiの生みの親が書いたWikiの本。
 http://www.hyuki.com/yukiwiki/wiki.cgi?WikiWay

上記のページを参考にWikiの名前の由来について
調べたのですが結局よくわかりませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

参考ページによると、次のようです。

「ハワイ語で quick (素早い) を意味する wiki wiki に由来。」

参考URL:http://c2.com/cgi/wiki?WikiWikiWebFaq

Q横山裕さん

関ジャニ∞の横山裕さんは携帯ブログをされていると聞いたことがあるのですが、
パソコンからでも見れるブログは利用されていないのでしょうか??

海外に住んでいるので少しでも横山裕さんの情報がパソコンから見れたら幸いです><

お願いいたします。

Aベストアンサー

再び失礼します。

パソコン触ってたので、ついでにジャニーズ公式サイト調べてみました。

こちらがジャニーズの公式サイトになります↓
http://www.Johnnys-net.jp/

が、やはりブログは携帯の方でしかしていないようです…
パソコン版の公式サイトは、プロフィールと活動情報くらいです。

さっきも書きましたが、ジャニーズはだいぶ規制厳しいので公式サイト以外でブログは書かせないでしょうから、パソコンから見られるブログは残念ながらないようです…

QWebサイトライクなWikiベースのサイトを構築

ブラウザ上で誰もが更新できるウェブサイトの制作考えています。
そこで、Wikiベースのウェブサイトの制作を検討するのですが、
PukiWikiなど有名なWikiサービスはWikiサイトっぽくて、デザインがイマイチ(個人的な所感)。
そこで、htmlやCSSなどを用いて、WebサイトらしいWikiを構築できるWikiエンジンを探しています。
イメージ的にはこんな感じで、Wikiっぽくないデザインを求めています。
http://info.tiki.org/preview35(TikiWikiのサイトから引用)

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授頂ければ幸いです。

アップロードしてindex.phpを実行すればシステムの構築が終わるなど、
出来る限り簡単にインストール出来るものが望ましいです。

(↑探している過程で、Twikiを見つけ、インストールを試みましたが、良くわからずに居ます。)

Aベストアンサー

Wikiとはちょっと違いますが比較的静的(に見える)Webサイト構築ならば、
XOOPSやImpressCMSといったようなCMSはいかがでしょうか。
大抵のCMSはDBサーバが構築されている環境であれば、
FTPでアップロードしてWebページベースで設定すれば終わりというものが多いです。

ただ、CMSやWikiを使ってもデザインを自由に変えたければ、
少なくともHTMLやCSSの知識を使ってテーマを作成する必要がでてきます。
外見についてはすぐ移植できますが内部のデータを移植するとなると簡単にとはいかないので
将来的に開発中止となる危険などを考えると、
Media Wikiのような有名どころのテーマを作成する事をお勧めします。

参考URL:http://xoopscms.jp/

Q横山裕くんは・・?

横山裕くんは今何歳なんでしょうか?あと最近あんまTVで見ないんですけど,なんかでてますか?

Aベストアンサー

こんばんは!

横山くんの年齢については、先の御回答通りです。
No.3の御回答に補足させて頂くと、本名は『候隆(きみたか)』といい
なかなか読みにくい為、ジャニーさんに
「Youは裕だよ!」とシャレのように『裕』という芸名を
つけられたと云う話を、雑誌かTVで聞いたことがあります。

最近は、関西ジャニーズJr.内ユニット『関ジャニ8』としての
活躍の方がメインのようですね。
1月に帝国劇場で上演された、滝沢秀明さん主演のミュージカル
『DREAM BOY』にも、関ジャニ8として出演されていましたし、
4~5月に梅田コマ劇場で上演される、同ミュージカルの
大阪公演にも出演される予定です。
TVのレギュラーは、関西テレビで放送されている関ジャニ8の番組
『ほんじゃに!』、ラジオは文化放送、FM大阪で
ソロのレギュラーを1本ずつ持ってらっしゃるようです。

QWikiの出力

ネット上ではなく、内部でWikiを使う予定です。で、Twikiを検討していたのですが、、

Wikiを使うこと自体にはぜんぜん問題がありませんが、
ただし、将来、このWikiで作成したデータを出力してドキュメント化(デジタル)する必要がありそうです。
外部にあるPCで、相手方(プログラムは素人)が見れればよいです。実用的なWikiであり、かつ出力面でよいWikiやプラグインなどはありますでしょうか?

Aベストアンサー

>Wikiで作成したデータを出力してドキュメント化(デジタル)する必要

Twikiというのは使用経験がないので微妙ですが、私が社内用につかっている
pukiwikiでは、wikiディレクトリ以下に、各ページの生のテキストデータが格納
されるのでソレを抽出すれば、必要なデータはとりだせそうです。
Twikiでもおそらくそれに近しい仕組みになっているのではないでしょうか?

またデータのドキュメント化というのがイメージしづらいのですが、
何らかのパーサーをつかえばhttpベースでプログラムとして解析することは
不可能ではないと思います。

蛇足になりますがわたしがpukiwikiを導入した時期にはあまり選択肢がなかったのですが、
こつさえ覚えればpukiwikiならプラグインをがしがしつくれるので、
ユーザーもそれほどこまったことはないようです。
wikiのシステムは標準で事足りるというものでもないでしょうから、
プラグインの拡張性なども十分考慮した上で採用されることをオススメします

Q横山裕君の歌った「みはり」という曲について

横山裕くんがソロコンサートで歌った「みはり」という曲は
横山くんのソロ曲なんですか?
何年ごろから歌われているか、またDVD・CD化されているのか聞きたいです。
残念ながら、昨年のツアーでは歌っていなかったような気がするのですが(曖昧ですみません)

ソロコンサートで聞いた瞬間、あまりにも印象深くて聴き入ってしまったほど、いい曲だと感じました。
また、あの曲を聴いてみたいです。

分かる方、ぜひ宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

『みはり』は、ジャニーズ事務所の先輩である
“男闘呼組”というグループが歌っていた曲です。

『ザ少年倶楽部』などで、横山君以外に
錦戸君も『みはり』を歌っていますよ。

QMediaWiki「Can't write config file, aborting」

MediaWiki をダウンロードしたのですが、設定作業を行おうとすると「Can't write config file, aborting」とエラーが出て先へ進めません。

http://download.wikimedia.org/mediawiki/1.12/mediawiki-1.12.0.tar.gz
まず、上記の URI から MediaWiki をダウンロードし、
% tar fxz mediawiki-1.12.0.tar.gz
を実行して解凍しました。

次に、生成されたディレクトリ mediawiki-1.12.0 を mediawiki にリネームし、/usr/share にコピーしました。
そしてサーバのドキュメントルート配下の /var/www/html/wiki に /usr/share/mediawiki へのシンボリックリンクを作成しました。

さらに、/usr/share/mediawiki/config ディレクトリおよびその中のスクリプト index.php, index.php5 のパーミッションを 755 に設定しました (実際に 755 になっていることを確認しました)。

そしてブラウザから http://localhost/wiki へアクセスし、「set up the wiki」というリンクをクリックして http://localhost/wiki/config/index.php を開いたのですが、ここで例の「Can't write config file, aborting」エラーが出てしまいました。

パーミッションは確かに 755 に設定しているのですが、なぜ config ファイルを書き込めないとエラーが出るのでしょうか ?
打開策をご教示ください。よろしくお願い致します。

MediaWiki 1.12.0
PHP 5.2.6 (cli)
Zend Engine v2.2.0
httpd: Apache/2.2.8 (Unix)
OS: Fedora 9

MediaWiki をダウンロードしたのですが、設定作業を行おうとすると「Can't write config file, aborting」とエラーが出て先へ進めません。

http://download.wikimedia.org/mediawiki/1.12/mediawiki-1.12.0.tar.gz
まず、上記の URI から MediaWiki をダウンロードし、
% tar fxz mediawiki-1.12.0.tar.gz
を実行して解凍しました。

次に、生成されたディレクトリ mediawiki-1.12.0 を mediawiki にリネームし、/usr/share にコピーしました。
そしてサーバのドキュメントルート配下の /var/www/html/wi...続きを読む

Aベストアンサー

> なお、httpd.conf の内容は (一部ですが) 以下のようになっています。

お書きになった部分を見たところ、PHPの設定がされていないように
思うのですが...。
ちゃんとPHPは動いていますか。
(別の場所に書かれているのかな)

PHPはmod_phpですかCGIモードですか。
CGIモードでも動作はするようですがmod_phpで動かした方が
いいようです。

> DirectoryIndex index

これは

DirectoryIndex index.htm index.html index.cgi index.php

とした方がよくないですか。
DirectoryIndexで拡張子省略するってできるんでしょうか。
(ちょっと聴いたことないし簡単にDirectoryIndexを検索してみた
限りではそのような例は見当たらないのですが)

上記は実際にはエラーの内容にはほとんど関係ないとは思いますけど。

Q横山裕君が出たドラマ「ロンリー・マイルーム」は・・・。

この前まであってたドラマ「劇団演技者。」の{ロンリー・マイルーム}はDVDとかビデオは出ますか??そしてレンタルは出来ますか??ついでに、出るならそれはいつごろに出ますか?質問が多くてすいません・・。もしちょっとでも知ってる事があったら教えて下さい!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

劇団演技者。のDVDですが、演技者。シリーズから順番に発売されているので、いつか発売されると思います。3、4タイトルセットで一万2,3000円なので、ロンリーマイルームだけが欲しかったらオークションや譲ってもらうのも手です。
それと、横山裕くんは『ミツオ』という作品にも出てます。そちらはDVDになっているので、まだチェックしてないようでしたら是非是非鑑賞してみて下さい。お勧めです。
ミツオのあらすじ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono/backnumber/021112.html
【演技者。2ndシリーズ Vol.4】の中に入ってます。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/library/014.html

Qwikiを管理している者ですが、文章を無断コピーさ

wikiを管理している者ですが、文章を無断コピーされています。

ゲームのwikiを管理しています。

もちろん当方のwikiの方が早くできましたし、こちらでオリジナルで書いた文章もあります。

それを後からできた同じゲームのwikiによってコピーされてしまいます。

これを、やめていただくことは可能なのでしょうか。
また、wikiには著作権がなく簡単にコピーしてもよいものなのでしょうか。

Aベストアンサー

> wikiには著作権がなく簡単にコピーしてもよいものなのでしょうか。

サイトによっては、
「本wikiの内容は、パブリックドメインとします。」
「当サイトの内容は、著作権を放棄し、著作者人格権を行使しないものとする。」
とかって事が利用規約で定めており、質問者さんはそちらに同意の上で使用してるって事もあり得ます。

まずは、利用規約で著作権が誰に帰属するのか?確認してください。


その上で、
・利用する場合に著作権が主張できないって事なら、引っ越し。
・質問者さんのwikiに、著作権の帰属を明記する。
・転載?引用?先のサイトに、引用なのであれば引用元を明記してもらう、転載するのなら許諾を得るなどしてもらうとか。

そういう交渉、請求を繰り返した上で改善しなければ、
・相手のサイトの管理者宛に、改善を請求。
・プロバイダ責任制限法に基づく、著作権侵害情報の送信停止の手続きを実施。
とか。

Q小池徹平クン&ウエンツ瑛士クンのHP…ブログ?

小池徹平クンとウエンツ瑛士クンのHPというヵ,ブログ(日記)
みたいなものがあると聞いたのですが…本当ですか?
知ってる方がいたら教えてください!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Watの公式ページは
http://www.universal-music.co.jp/wat/

ウエンツ瑛士さんのオフィシャルサイトは
http://www.jap.co.jp/ei-chan/

小池徹平さんのは
http://www.jap.co.jp/teppei/

だと思います。ちがったらごめんなさい!


人気Q&Aランキング