ブーツはいつ頃まで履いてても浮きませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは☆



素材と色と長さによると思います。

*素材
ファーのついたもの、スエードなど、冬素材のものはもう終わりだと思います。これらは2月まで、3月からははかないほうが素敵だと思います。
革のもの、布のもの、メッシュのものなどは、まだいけます。色にもよりますが、4月も大丈夫だと思います。

*色
黒やこげ茶などの濃い色、重い色のものは3月はもう履かないほうがいいとおもいます。
キャメルや白などの明るい色でしたら、4月も履いて大丈夫だとおもいます。

*長さ
ロングブーツは重いですね。
ショートブーツ、ハーフブーツは3、4月もいいと思います!

素材と色と長さを総合的に考えて決めると、いいと思います(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、丁寧な回答有難うございました(^。^)
とても参考になりました☆彡

お礼日時:2007/04/16 15:01

今は年中はいている人いますからね・・・


なんともいえませんが、軽く汗をかきはじめた頃が限界なのではないでしょうか。日によって寒暖の差もありますからね。

やはり、汗をかくほどの日にブーツを履いている人を見ると普通の人は「あいつの足絶対くさいぜ」って思うのでは(^u^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます☆
参考にします。

お礼日時:2007/04/16 15:01

そろそろパンプスを履いた方がいいと思います。



ショートブーツだったらまだまだいけるし、夏のニットブーツもまだいけるけど、、、

3月いっぱい位までじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^;
ありがとうございました。参考になりましたm(__)m

お礼日時:2007/03/28 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング