デジモンアドベンチャーの第21話の最後の方で、アグモンと主人公の太一がデジモンワールドへ戻っていくときの挿入曲の題名を教えて下さい。

この曲は他に、テイルモンがつらい過去を回想している時などにも流れていました。

A 回答 (1件)

確か「デジモンアドベンチャー 歌と音楽集 Ver.1」に収録されている 勝利~善のテーマ~だと思います。


 別バーションとして「デジモンアドベンチャー 歌と音楽集 Ver.2」にもオーケストラバージョン(38話で子供達が再びデジタルワールドへ向かったときに流れていた曲)もあります。
 デジモンシリーズは良い音楽が多いですが、CDがたくさんありますよね。
 結構ネットで探せば売っていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答ありがとうございました。
確かに、その題名でした。
ネットでCD探してみようと思います。
感謝感謝(^^)

お礼日時:2007/03/30 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデジモンの八神太一の好きな飲み物は?

自分なりに色々と調べてみたのですが答えが得られなかったのでこちらで質問させて頂きます。
タイトルにもあるようにデジモンアドベンチャーの八神太一の好きな飲み物について質問です。
ちょっとわけがあって知りたいのでもしご存知の方はお答え頂けると幸いです。お願い致します。

Aベストアンサー

コーラじゃなかったかな、と思います。
一度自分の家に帰ってきたとき(ヒカリがまだ家にいたあたり)即行で飲んでいたという記憶があります。

Qデジモンアドベンチャー

映画デジモンアドベンチャーで
あの革命的な絵柄を現したのは
監督:本郷あきよし
キャラデザ:中嶋勝祥
どっちなのでしょう?
本郷あきよしは後のデジモン映画も担当してますから
まあ中嶋勝祥の影響が大きいと見るべきですが・・・
あとこの絵柄の映画は他にもあるんでしょうか?
あの独創的な映画なら見てみたい気がします
どうかよろしくお願いします

Aベストアンサー

本郷あきよしさんは原作者で、映画版の監督は細田守さんだと思います。
おそらく、roni-ke-niさんは、この細田守監督の感性に惹かれているのではないかと思います。

他のデジモン作品に比べて、細田守さんが担当した作品は独特の作家性を感じます。
普段のデジモンも充分面白い作品なのですが、細田さんの回はちょっと大人向きな雰囲気がありますね。

TV版でも1話だけ、映画に繋がる話数を演出なさっているのですが(21話) 映画版と同じテイストになっていてとても刺激的でした。

無印のデジモンアドベンチャーの映画は2本あって、
・デジモンアドベンチャー(短編)
・デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!
の両方で監督を担当なさっています。

DVDやレンタルビデオでご覧になったのであれば、この2本はカップリングになっています。
残念ながら、現時点でレンタル等で観れる映画監督作品はそれで全てですね。

来年のワンピースの映画で、監督をなさっているそうなので、個人的にはとても楽しみにしています。

Qデジモンアドベンチャーの、「秋山遼」について

秋山遼について、詳しい方教えてください。
「デジモンアドベンチャー02タッグテイマーズ」をやったことがないので、全くわかりません。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.linkclub.or.jp/~saza/digi/trip/game/history.html

http://www.konaka.com/alice6/tamers/characters/ryo.html

こちらが参考になりませんかね?

Qアニメの題名、B'zの曲、学校の若い男の先生が主人公

アニメの題名を教えてください。
そのアニメには、有名なB'zの曲が使われ、学校の若い男の先生が主人公です。その先生の腕が筋肉質になるような場面があります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

地獄先生ぬ~べ~

ED1『ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜』B'z

でしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AC%E3%80%9C%E3%81%B9%E3%80%9C

Qデジモンクロスウォーズの歴代主人公集結について

クロスウォーズ3期にデジモンの歴代主人公が出てくる、という話を聞いたのですが、もう出てきましたか?
クロスウォーズは途中から見なくなってしまったので…。

検索しても、「出てくるらしい」という情報はあっても「出てきた」という情報は見つからなかったので、
今後出てくる可能性があるならば見ようかと思うのですが。

公式サイトを見に行きましたが、特にそれらしい情報は見つけられませんでした。
あれはガセだった、という話もありますが、実際どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

歴代主人公は分かりませんがクロスウォーズのメインキャラなら
最初から出てるのが、工藤タイキと天野ユウで今回の主人公明石タギルとクロスハートというチームを組んでます。
9話「狙われたタイキ! 超セレブ・スターの雄たけび!」で陽ノ本アカリと剣ゼンジロウ
10話「香港上陸! 超美少女アイドルを守れ!!」で天野ネネ
が登場で、未登場は蒼沼キリハだけですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報