アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

04年前後に放送されたWOWOW TENNISのテーマソングで、是非もう一度聞きたいものがあるんですが、タイトルも歌手も分かりません。どなたかご存知の方はお教え願えませんか?(03~04年の全豪・全仏・全米のどれかだと思うのですが、どの大会だったか覚えていません。もしかしたら06年全米かもしれないですが・・・)

・女性ボーカルで、英語歌詞(外国アーティストだと思います)
・歌の途中で「Break Break Break it down!」というヴォーカルの掛け声?みたいなモノが入ります。(WOWOWのオープニングはこの部分からでした)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 恐らく去年のUSオープンのテーマソングだと思います。


ピンクというアーティストのユー・アンド・ユア・ハンドと言う曲です。
公式サイトで試聴できますよ、聴いてみてください。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/pink/track.php?item=7227
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!まさにこの歌です!まさか回答が来るとは思ってなかったので、しかもこんなに早く、しかも当たってる・・・驚きです。
買い物中に店で聞いて、結構昔のWOWOWで聞いた覚えがあると思ってたら、まだ半年前だったとは・・・
ともあれ、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/30 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!