プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ブルースハープを楽器店で購入しました。
そのときは手持ちが無かったので一番価格が安いものを
購入したのですが、そこにはCのハープが売り切れで、とりあえず・・・
ということでEを買ってみました。

後で挫折してもダメージが少ないよう、あえて安いものを
買ったわけですが、Eのハープでカンタンに吹ける曲というの、
あるでしょうか?良かったら教えてください。

A 回答 (1件)

前にハーモニカの質問ですごく詳しく答えてた人がいましたよ。


http://okwave.jp/qa2698719.html
きっと参考になるんじゃないかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
過去ログは一応チェックしていたつもりでしたが、こんなのが
あったんですか!ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/07 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!