プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別の方の質問&回答を探してみましたが見つけられなかったので投稿させていただきます。また、本来JavaScrpitで質問するべきでしたらすみません。

PDFファイルをホームページからリンクをはって、別窓表示にさせたくその際、メニューバー、アイコン、URLを隠しておきたいのですがどのようにすればよろしいでしょうか?

教えてください。

A 回答 (2件)

<a href="ファイル名" onclick="window.open(this.href,'pdfdata','scrollbars=no, location=no, menubar=no');return false;">PDFファイルを開く</a>

でいけると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。またお礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
おかげさまで無事にできました!

IE7はセキュリティ対策と言うことでアドレスバー非表示設定が出来ません。

ポップアップウインドウで開いても必ずアドレスバーを表示します。
それからOperaはアドレスバーを非表示にしてもボタン一発で表示させることが出来るつくりになっています。

参考情報と言うことで。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。
お礼が遅くなりすみませんでした。