アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSの午後2時からの番組「ジャスト」で、毎週月曜日にお部屋改造の
コーナーがありますが、これまでの放送分がビデオ化されているかどうか
ご存知の方はいらっしゃいますか?

また、以前、雑誌のオレンジページインテリアでスタイリングをされている大御堂美唆さんがそのコーナーに登場しているのを見たことがありますが、
大御堂さんの登場頻度はどのくらいですか?最近の放送を2回見た所、2回
とも別の方だったもので。

A 回答 (3件)

私もよくその番組を見ますが、私が見た感じでは大御堂さんの登場は一ヶ月に一回くらいといった感じですよ。

    • good
    • 0

ビデオはでていません。



バラエティの一コーナーがビデオ化される可能性はかなり低いです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/just/
    • good
    • 0

TBSの「ジャスト」は、14:00~15:50の放送ですが、TBS系28局全国ネット時間帯は14時台の約1時間のみで、15時台はほとんどネットされてません。



 もし、そのコーナーが15時台なら可能性はきわめて少ないとおもわれます。

 TBS視聴者センターが、平日10:00~19:00まで
おこなっていますので、お問合せください。

 TBSテレビ 03(3746)6666

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!