プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OutlookExpressで自動返信を設定しようと思い設定したのですが、PCのアドレスにはきちんと設定したメッセージが自動返信出来ているのに、携帯アドレスには設定した本文の前後に下記のような文字が大量に入力されています。文字コードか何かでこういう表記がされているのかな?と思い日本語の文字コードを全て試してみましたが結果は同じでした。
OutlookExpressで携帯に自動返信の設定は有効ではないのでしょうか?
初心者のため、わかりません。
どなたかお願い致します。
From: =?iso-2022-jp?B?GyRCMWc9dzBWJUolUyU1JV0hPCVIGyhC?= <私のe-mailアドレス>
Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCJCokYSRHJEgkJiQ0JDYkJCReJDkhKhsoQg==?=
Date: Thu, 29 Mar 2007 14:22:49 +0900
MIME-Version: 1.0
Content-Type: multipart/alternative;
boundary="----=

A 回答 (1件)

メールヘッダが付加されている様ですね。


アドレスやサブジェクトが文字化けしている点は気になりますが、そういう仕様かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/29 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!