プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方教えてください。

8月のお盆過ぎにハワイ行きで特典航空券の予約を入れました。
時期は去年の9月でした。ただ、そのときにもう既にキャンセル待ち。
今年の1月に問合せして、念の為、エコ割7でも予約を入れました。

で、キャンセル待ちが取れたら、エコ割をキャンセルすることになっています。

ただ、ふと思ったのですが、同じ便で予約を入れている、言うなれば「絶対乗ってくれる客」。
もし枠が空いたとしても、OKを私にくれる率は少ないような...
(相手も商売ですから? 如何思われますか? 失敗したかな^^;)

A 回答 (1件)

同じ便で2重予約入ってるからって絶対乗るなんて考えません。


そこからちがってます。
一方はキャンセル待ちなので予約ではありません。
キャンセルを入れた順番に機械が勝手にやってくれます。
特典が取れなかった場合その権利はどうするのかを考えたほうがいいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!