今、現在流れているソフトバンクCMでブラピの出てるCMの音楽を教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ダスティ・スプリングフィールドの「スプーキー」という曲です。



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/406146
    • good
    • 0

NO.1です。


リンク先を見ればわかりますが一応念のため。
ミュージシャン名:Dusty Springfield
使用曲"Spooky"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。胸のつかえがとれました。すっとしました。

お礼日時:2007/03/29 21:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QソフトバンクCM (ブラピ) の曲名は?

お世話になります。
今流れているブラピのCM(建物の横を歩いていて、水溜りを通ってコケるようなCM)
のアーチスト&曲名をお教え願えますでしょうか?

宜しくお願いいたします!

Aベストアンサー

最新のCMの物でしたら、もしかしたら
BENT・FABRICの「JUKEBOX」の方ですか?

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bent_fabric/index2.html

Qソフトバンクのブラピの最新CM曲

10月23日朝に最新CMの曲を聴きました。
けだるい感じの男性ボーカルです。外人です。

Aベストアンサー

今晩は
Iggy Popの「The Passenger 」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1234266

Q現在FOXチャンネルで流れているCMの曲を教えてください。

シンプソンズ・プリズンブレイクなどのドラマCM中のバックに流れる曲をさがしています。

Aベストアンサー

エミー賞のノミネートCMを確認してみました。なんか同じ言葉を繰り返し歌っていますね・・・。判らなければFOXチャンネルに直接メールで問い合わせてみてはどうでしょうか。

Q今ピーチジョン(女性下着メーカー)のCMで流れている曲を教えて下さい。

現在ピーチジョンの最新CMで流れている曲を教えて下さい。
この系統の曲で同じボーカルかどうか解らないんですが、いつも気にかかっては忘れてしまってます。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記CMでしょうか?↓

http://www.peachjohn.co.jp/info/cm/?PHPSESSID=bee3c0801daea1660caf941d343c621c

でしたらCMではJazztronikがカバーしているようですが
オリジナルはDeBargeの「I Like It」ですね。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=186267&GOODS_SORT_CD=101

もしこの曲(CM)じゃなかったらごめんなさい。

Q今FOXでCM前に流れている曲名を教えてください。

今、FOXでバレンタインスペシャルを放送しているのですが、ドラマのCM前に流れている曲名が知りたいです!!
1フレーズだけ流れています。ノリのいい曲です。女性アーティストです。
たぶん、バレンタインスペシャルなので、今日しか放映していないと思うのですが、もし、ご覧になって、この曲のタイトルをご存じの方いましたら教えてください!!お願いします!!

Aベストアンサー

録画していたドラマの間に流れていたので聴いてみました。

お探しなのは、おそらくP!NKの「Fingers」だと思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1286434

↑残念ながらこの試聴先はCMで流れるサビの部分が聴けません。

ちなみにiTunes Music Storeではその部分が聴け、1曲から購入出来ます。
あとはYouTubeにフルでアップされてましたので検索して聴いてみて下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報