プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの~ちょっと気になる事があるのですが・・・さっき、You Tube っと言うサイトで、キテレツ大百科のスペイン版?のオープニングみたいな映像がありました、そこで教えて頂きたいことがあるのですが、キテレツ大百科って外国で放送されているのですが?????????もう気になって夜も眠れません・・・道か宜しくお願い致します。あの~放送されている事を教えて頂くだけで、すん~~~ごく有難いのですが...僕、キテレツ大百科が、かなり大好きで全話コンプリートしました!!それで、もし外国で放送されているのなら、その動画を公開しているサイトなどを教えて頂けると有難いです。速攻でお願い致します×777(多すぎてすいません・・・)道か速攻で返事を下さ~~~~~~~い。道か宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

youtubeで見ることができるのは、スペインのバスク地方で放送されているバスク語(Euskera)バージョンのようですね。



http://www.vayatele.com/2006/04/08-kiteretsu-en- …
スペインでは全国放送はないようですが、バスク地方の他に、Canal Sur(アンダルシア地方の放送局)、TVG(ガリシア地方の放送局)、TV3(カタルーニャ地方の放送局)の各局で放送があるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!!ありがとうございました!!you tubeでお話の中をちょっこっと見る事は可能なんですかね~~

お礼日時:2007/03/31 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!