プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産後7ヶ月、断乳ご4ヶ月のママです。
産前Eカップだったのですが、妊娠中からどんどん大きくなり産後は本当にバスケットボールのようになってしましました。
着けられるブラジャーもないほどでした。
今はGカップ位かなというところです。そんなに大きいと本当大きすぎて・・・なんかお腹も戻らずたぬきみたいです。
断乳すると大きさが元に戻るとききますが、ここまで来ると本当着れる服も限られてきて・・・少々あせっています。
ちなみに体重は5キロくらい戻っていません。
胸の大きい方どうでしたでしょうか?

A 回答 (2件)

そうですね。

。。私もいわゆる巨乳です(^_^.)

私は産前・出産直後はEカップぐらいでした、
でもその後授乳したり、疲労・ストレスで体重がかなり減った時
1~2サイズぐらいは落ちましたよ。
ブラをし始めてから、初めての「Bカップ」にもなりました。
元々、大き過ぎる胸が嫌だったので少し嬉しかったけれど
驚くほど弾力が無くなりました(>_<)
少し垂れた。。。??触った感触が以前と全く違うんです。

そんな私も出産から7年が過ぎ、太ってしまい体重も増えたせいか
また以前の豊乳さんに逆戻り。。。(笑)現在CかDカップぐらいでしょうか。

胸って結局「脂肪」なので、体重が落ちれば必ず変わると思います。
胸って本当に一番最初に痩せます(私はそうでした)
下腹とか腹部はなかなか。。。なのに。
グラビアのほしのあきちゃんみたいな、胸以外は全て細いっていう
恵まれた体型は(笑)ごく稀だと思います(^_^.)

お子さんがまだ小さいとの事なので、これからまた 
目が離せなくなり、いつも追いかけまわして身体も動き
自然に締まっていくのではないかな。
お身体に無理のない範囲での減量を
一度試してみてください(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。すいません。
本当シェープアップしないとです。今年は沖縄に行く予定なんですが、ビキニがとても着れそうにありません。
減量ガンバってみます
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/03 11:17

あの、、羨ましいです!


かつての私もそれ位あり当時はデパート(21年前なんで)輸入物しか、、、と、言われてました。授乳も子供を抱えるんでなく膝の上に寝かし、、その様態は、もうホルンスタイン?でした(遠い目、、、)
それが~~~~~っ!です。
お聞きにならないでください!と、言いたくなる位の貧乳状況になってしまいました。今ではトリック付きのブラです(苦笑)
そんな胸見て、息子は未だに「御母さん、ごめんね」と言って哀れんで?くれています^^;;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました←子供が風邪をひいてしまって・・・
今はいろんなところで巨乳用のブラ出してますが、そうですよね。かつては本当輸入用しかありませんでしたよね。
私も授乳期ホルスタイン状態になりました!今はだいぶ胸の大きさも落ち着いてきましたが・・・
今の時期だけかもしれないんですね。
回答たのしく拝見しました。文章上手ですね。
なんか元気になりました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/03 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!