アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう20年程前かもしれませんが、夜のヒットスタジオという当時有名な歌番組で布施明さんが「雪が踊る」という曲を歌っていました。恋人達の情景が目に浮かぶような素敵な詩だった事を覚えています。正確な詩とか視聴できるサイトがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

参考になるかどうかは判りませんが、プロダクション尾木HP・布施明さんのショッピングの中にプライベートミニCDが有ります。

その中に「雪がおどる」というタイトルの曲が入ってます。「夜のヒットスタジオ」で熱唱された曲と同じ曲かどうかは判りませんが参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくこの曲です。「踊る」は私の勘違いでした。早速このミニCDを購入するつもりです。本当に素敵な曲ですが何故か布施明さんの代表曲になっておらず、ずっと探していました。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 00:46

夜のヒットスタジオだったら自分の持ち歌ではないかもしれません



http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND38941/index. …
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15235/index. …
の中に 雪が踊ると言う歌詞が含まれていますが、、、

布施明で雪が踊ると言う曲目はなかったように記憶してます。
http://music.goo.ne.jp/lyric/artist.php?n=%C9%DB …
歌詞の中でなら題名を見つけるのが難しいです。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら歌詞が含まれる曲ではありませんでした。
実は次の方が作詞、作曲布施明の「雪がおどる」という曲の歌詞を紹介して下さいましたが、サイトの紹介でなく直接歌詞を回答欄に書かれた為、著作権に触れる可能性があると言う事で回答が削除されてしまいました。一部だけメールで確認できましたがまさにそれでした。
その方にもこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!