官僚制理論における特質をふまえた上での、日本の官僚制機構について教えて下さい。4000字程度で。

A 回答 (1件)

学校のレポートですね。

4000字程度で、なんて書いたらバレバレですよ。

質問に関しては、いろんな本があります。自分で勉強してみて、そこでわからない点が出てきたらこういうページで質問するのも良いでしょう。
インターネットでどういう文献があるのか、調べることも出来るし、地域にもよりますが、大きな図書館の文献を調べることも出来ますよ。

そして自分で考えてみて、その上での問題点を絞ってからの話ですね。

下のURLは、お愛想です。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~b_stone/sousa/sousa_ …
    • 0