プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行の通帳ってその銀行によってディズニーとかサンリオとかキャラクターものって使ってると思うんですけど、どこの銀行がどのキャラクターかって知っている方教えて下さい。中国地方に本店・支店がある銀行でカワイイ通帳・カードが持ちたいので。お願いします。

A 回答 (3件)

こんなのいかが?いろいろある見たいですよ


http://love-chara.cool.ne.jp/bank.html

参考URL:http://love-chara.cool.ne.jp/bank.html
    • good
    • 0

あさひ銀行…ミッフィー(ブルーナ)


うちの姉はミッフィーの通帳ケースまでもらっていました。
配っているのかどうかはよくわかりませんが。

第一勧業銀行(現みずほ銀行)…ハローキティ
みずほになってからはわかりません(^-^;;
    • good
    • 0

下記のようです。



東京三菱銀行  ディズニー
三菱信託銀行  ピーターラビット
愛媛銀行  カリメロ
近畿大阪銀行  アランジアロンゾ
中国銀行  ノラネコランド
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!