ネットマイルの中にランダムマイルというのがありますがゲットの仕方がわかりません。メール内の青いURLをクリックするとそのサイトが開くのですがその画面のどこに風船のイラストが出るのかわかりません。ポップアップブロックを許可する方法のことも試したのですが変わりません。ツールのポップアップブロックの設定でネットマイルのアドレスを登録しました。やり方を教えてください。

A 回答 (2件)

下記、ネットマイルのURLを登録してみてください。

*.netmile.co.jp

ネットマイルメールマガジンガイダンスの一番下
「ランダムマイルがGETできない方はこちら」を
クリックすると説明があります。
http://www.netmile.co.jp/pr/cts/wnm/wnm_guidance …

または
一時的にポップアップ ブロックを解除する方法
Ctrlキーを押しながらクリックして
Ctrlキーを押したまま、しばらく待つと表示されます。
http://support.microsoft.com/kb/884233/ja

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。後の方法で初めてランダムマイルへ行けました。

ランダムマイルは、ポップアップ表示式なので、メール内のURLをクリックすると、キャンペーン用のページとランダムマイル用のページの2つが表示されます。

メール内に『-------ランダムマイル---------』と囲まれたURLもありますが、そうでないものもあります。
そうでない場合は、全部のURLをクリックして探すしかありません。
数が多いと面倒ですが、最低でも1マイルはもらえるのでがんばりましょう(笑)

ポップアップを許可するというより、ポップアップブロックを取っ払った方が早いです。
これはページ毎にポップアップブロックがかかる場合があるので、タスクバーなどの、ポップアップブロックの表示に注意してブロックしているようだったら、ブロックを解除していきましょう。
『ポップアップブロック』の表示部分をクリックすればいいです。

ランダムマイル用のページが表示されたら、メールアドレスを打ち込んでスタートさせればいいです。

モノを見ながら説明した方がわかりやすいのですが、これでわかっていただけたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。タスクバーのポッポアップブロックの表示が見当たらないので一時的にブロックを許可する方法で初めてランダムマイルのページへ行けました。