アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままでCRTモニターを使っていて、
今日L194WTが届いたのですが、D-SUBは繋がるのにDVIでは繋がりません。
真っ暗です。
グラボはGFX5200-LA128Cです。
NVIDIAでの設定でデジタルモニターに設定しても真っ暗。
ディスプレイの自動検索をしても駄目です。
設定の仕方なのか、モニターの不良なのか、グラボの不良なのか・・・。
教えてください。よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

ええと ちょっと調べてみたけど そのグラボでは目的の解像度(1440×900)は対応に書かれていないらしいんだけど?


書かれてない = 想定外 ≒ 動かない

http://kuroutoshikou.com/modules/kurobbs/?tid=476#
http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=sea …

この回答への補足

一応買う前に調べたのですが、カスタム解像度を追加すれば・・・。という事を見かけたのでモニター購入に踏み切りました。
もう少し、意見を聞かせてください。

補足日時:2007/03/30 21:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!