雪景色の見れる露天の温泉を探しています。いまのところ山形の銀山温泉あたりを考えています。他にオススメの雪景色がきれいな温泉ありましたら、おしえて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 私の一押しは、福島県の高湯温泉の玉子湯温泉です。


 次が、群馬県の万座温泉の万座温泉ホテルです。
 

参考URL:http://www.jrea.co.jp/onsen/nikki/nikki22.html
    • good
    • 0

銀山もいいですね。


私のおすすめは岐阜県の奥飛騨温泉郷、福地温泉です。
山深い温泉ですので、クマ牧場ぐらいしか観光はできませんが、山の割には料理がおいしいし、ほとんどの宿で露天風呂を用意しています。
食事は昔ながらの大広間での囲炉裏端という旅館もあります。
岩魚は最高においしかったですよ。
少し足をのばして平湯の森で日帰り入浴と欲張ってもいいですね。

富山県の大牧温泉は車では行けず、船で行く秘境の温泉。
ここも雪景色はいいと思いますよ。

参考URL:http://www.hidaweb.ne.jp/map/relax/fukuchi/
    • good
    • 0

◆Naka◆


秋田県の乳頭温泉郷はいかがですか??
列車で行かれるのなら、秋田新幹線(田沢湖線)の田沢湖駅から羽後交通のバスで45分ほど(740円)、山の中の静かな温泉郷です。
下記(↓)参考URLをごらんになってみてください。

参考URL:http://www.hana.or.jp/~nyuto/topindex.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q動詞一覧・目的語一覧・補語一覧みたいな英語の詞・語ごとにずらーと並んだ

動詞一覧・目的語一覧・補語一覧みたいな英語の詞・語ごとにずらーと並んだサイトってないですか?

Aベストアンサー

動詞はともかく「目的語」とは「補語」というのは文における働きなので, そんな一覧を求めることがそもそも全く無意味.

Q★福島~山形・米沢あたりでお勧めの温泉★

おはようございます!
福島に旅行に行くことになったのですが、福島市~山形・米沢あたりでお勧めの温泉を探しています。
掛け流しの温泉があるといいなあと思っています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください(*^o^*)お願いしますっ。

Aベストアンサー

こういう本があります。
東北地方の温泉を探している人に参考のために進めています。
この本をご購入になって、問い合わせるのもいいでしょう。
(ちなみに進めているだけで、「関係者では本当にありません。」)
ちなみに、僕もこの本に結構お世話になりました。

参考URL:http://www.mumyosha.co.jp/02new/fukucoon.html,http://www.mumyosha.co.jp/00new/yamakoon.html

Q新着順や新着順一覧を英語で書くと??

英語で新着順ってなんて書きますか?
HPに写真を載せていて
写真を新着順一覧に表示するスペースの名前を英語にすると、なんて書けばいいんでしょうか?
新着順や新着順一覧…という感じでお願いします。

Aベストアンサー

Sort by Date (日付順)というリンクが多いですね。

順番の切り替えに latest to earliest (最新から最古へ) とその逆を書いてある場合や、上向き三角▲と下向き三角▼のボタンを使っているところもあります。

到着というのをわざわざ盛り込んでいるところは少ないですが、長くても良いならば、Sort by Date arrived か Sort by Arrival Date とも書けます。

今回に写真という語も入れようとすると、Photos sorted by date (latest to earliest) のようになって見た目は冗長になってしまいます。

Q温泉宿(各部屋に露天でない温泉つき)を探しています

こんにちは
祖母が温泉に入りたいということで、箱根あたりで宿を探しています。
気丈な祖母で、すぐ一人で行動してしまうのですが
気持ちとは裏腹に足腰が弱く
家族に何も言わずお風呂に入って、立ち上がれなくなってしまった
ということもあったので、
祖母の気持ちを尊重しつつ、目の届く、
各部屋に温泉がついている宿を探しています。
各部屋に温泉がついていれば、露天でなくてもよいのですが
(かえって、露天で寒いとよくないので)
ネットで探しても、露天でない温泉が各部屋についている、というのがなかなか探せません。
どなたかお勧めの温泉宿があれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

宮ノ下の富士屋ホテルは各部屋に露天でない温泉ついてますよ。
私の泊まった部屋はユニットバスみたいな感じでした。
客室は年季入ってますが、外観やレストランはさすがの重厚感でした。
予算に合えば。。。

QWindows7でプログラム一覧が英語表示される

Windows7でプログラム一覧が英語表示される

Windows7 Professionalを使っています。
最近気がついたのですが
普通ならプログラム一覧で
「アクセサリ」と表示されるはずの部分が
英語で「Accessories」と表示されるようになっていました。
メニュー自体もすべて英語で
たとえば「電卓」なら「Calculator」といった具合です。

ちなみに「ゲーム」は「Games」
「既定のプログラム」は「Default Programs」となっていますが
「スタートアップ」はそのままです。

ソフト自体に不具合はないのですが
何となく気になります。
かといって
名前を一つ一つ変更するのも面倒です。
簡単に元へ戻す方法がお分かりでしたら
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

詳しくは分かりませんが、C:\Users\○○\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\AccessoriesにあるはずのDesktop.iniをうまく設定すればよいと思います。ちなみに○○はユーザー名です。

Q確か和歌山あたりの長い吊り橋、ゆで卵ができる温泉、温泉の川

昔関西あたりを旅行した時に行きましたが、なんという場所だったか忘れてしまいました。
それぞれ場所を教えて下さい。

(1)吊り橋
確か日本一の長さと高さを誇るみたいな感じだったと思います。
地元の方はバイクや自転車で器用に渡っていたような気がします。
本来は観光目的ではなく、本当に生活用に作られたとか説明の看板に書いてあったような記憶があるような、無いような。

(2)ゆで卵を作れる温泉
温泉とは言っても風呂みたいなイメージではなく、熱湯がわき出る泉です。
コンクリートに固められた熱湯がわき出る井で周りの店で卵や芋、カップラーメンを売っており、卵はアミ袋のまま井につけてゆで卵を作る人でにぎわっていました。

(3)温泉が湧き出る川
この川はとても暖かいお湯が流れていました。
河原まで車で入って駐車できました。

記憶が虚ろですが、何か気づいた方は教えて下さい。

Aベストアンサー

(1)は奈良県十津川村の「谷瀬のつり橋」、
(2)は和歌山県本宮町の「湯の峰温泉」
(3)は同じく本宮町の「川湯温泉」だと思います。

http://www.totsukawa-nara.ed.jp/bridge/guide/around/ar_a07.htm
http://www.hongu.jp/kawayu/index.htm
http://www.hongu.jp/yunomine2/index.htm

3つセットで旅行に行ったことがあります。
最後の川湯温泉は、冬だと大きな浴槽が川の中に作られていて楽しいですよ。

参考URL:http://www.totsukawa-nara.ed.jp/bridge/guide/around/ar_a07.htm

Qヘンな日本語英語の一覧があるサイト

ヘンな日本語英語の一覧があるサイトなんてご存知ありませんか?
ピアース、ピーマン、ビデオデッキ、シャーペンなど、実際には使われない英語がたくさん日本で使われていたりしますが、こういうリストが載っているサイトを探しています。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいっ!
よろしくお願いしまっす!

Aベストアンサー

洋サイトですが

参考URL:http://www.engrish.com/

Q中野IC~志賀高原周辺の立寄露天温泉

志賀にボード目的で2泊します。帰りに温泉に寄って来たいのですが良い所を教えてください。道路は志賀からR292で信州中野ICまで行く予定です。
出来ればこの周辺で、露天風呂があると良いです。

Aベストアンサー

ガイドブックで探した露天風呂の情報です。

・地獄谷温泉(サルが入りに来る事で有名) 400円
・みやま温泉わくわくの湯 500円
・おぶせ温泉 穴観音の湯 500円
・湯の入温泉 500円
・間山温泉 ぽんぽこの湯 250円
・湯っ蔵んど(6つの露天風呂+いろいろ) 650円
・長嶺温泉 350円

数が多いので、すいませんが詳細はご自分で調べてください。m(_)m
価格は変更されている可能性がありますので、事前にご確認下さい。

Q色の名前は、日本語と英語のどちらを多く使う?・・・例えば「緑」と「グリーン」

「緑」と「グリーン」、「灰色」と「グレー」・・・

色の名前を言う時、日本語と英語のどちらを多く使いますか?

例えば、
・服の色は?
・車の色は?
・携帯機器(電話・プレイヤーなど)の色は?
どちらの表現を多く使いますか?

又、その他
「このもの(種類)は、日本語(英語)で言う」
「この色は、日本語(英語)で言う」
「殆ど、日本語(英語)で言う」
といったご回答も、歓迎します!

Aベストアンサー

じゃあいきましょか。英語です。私ら。

ピンク、ローズピンク、チェリーレッド、マローピンク、チリアンパープル、コスモス、チェリーピンク、ベビーピンク、ラムプラーローズ、ラズベリー、ローズマダー、カーマイン、パーシアンローズ、プラム、ガーネット、ピアニーレッド、プリムラ、コーラル、サルビア、マゼンダ、バーミリオン、シグナルレッド、ホビーレッド、ロブスター、ケチャップ、ファイヤー、スカーレット、バーミリオンレッド、ルビー、オペラ、ブリック。ベルベット。
以上赤系統。
日本にも古来のゆかしき呼び方はありますが、この点に関しましては英語に軍配をあげます。

グレーといいましても、シルバーホワイトグレー、パールグレー、オレンジグレー、イエローグレー、ブルーグレー、ピンクグレー、フレンチグレー、ミディアムグレー、グレー、ダークグレー、カーボングレー、チャーコールグレー、…あぁしんど。
私は日本男児ですが色名は英語です。

Q奈良市内の近くの温泉・露天風呂

奈良市内から1時間以内で行ける温泉または露天風呂でどこかお勧めのところはないでしょうか?
十津川など良いのですが、何分雪&運転に自信がないもので・・・。
よろしくご回答願います。

Aベストアンサー

何度もすみません。

天然の温泉が良いとの事なので。
1)榛原温泉・榛原町保養センター美榛苑
http://www.miharuen.com/
近鉄榛原駅から車で線路沿いに東に3分ほど

2)すでに出ていますが 針インター 都祁フィットネスバード  道の駅 針テラスの横です
温水プールと温泉がそれぞれ別料金で利用可能です。
温水プール競泳用はゴーグルと水泳帽が必要。

3)スーパー銭湯 
ゆららの湯
http://www7.ocn.ne.jp/~yurara/

あすかの湯 橿原市
http://www.supersentou.com/3_kinki/0201_asukanoyu.htm

4)大宇陀 あきのの湯
http://www.town.ouda.nara.jp/akinonoyu/

5)伊賀 もくもくファームの 野天もくもく湯
地ビール工房が隣接しているので地ビールも飲めます。
ただし雪の降らない快晴の日にしましょう。
http://www.moku-moku.com/index2.html
http://www.moku-moku.com/guide/relax/onsen.html

何度もすみません。

天然の温泉が良いとの事なので。
1)榛原温泉・榛原町保養センター美榛苑
http://www.miharuen.com/
近鉄榛原駅から車で線路沿いに東に3分ほど

2)すでに出ていますが 針インター 都祁フィットネスバード  道の駅 針テラスの横です
温水プールと温泉がそれぞれ別料金で利用可能です。
温水プール競泳用はゴーグルと水泳帽が必要。

3)スーパー銭湯 
ゆららの湯
http://www7.ocn.ne.jp/~yurara/

あすかの湯 橿原市
http://www.supersentou.com/3_kinki/0201_asu...続きを読む


人気Q&Aランキング