戦う系、走る系は弱いです。 基本的に、ヘタなので。
ドラクエ、チョコボ、シレン、ヤンガスは楽しかったです。 多分、ヘタでもやってればどうにかなるからだと思います。 やりこみはしません。 ファイナルファンタジーもよかったのですが、最後は正直気色悪かったです。 あそこまでぶりぶりのヒロインをどうしても愛せず・・・。

という自分に、オススメのソフトあるいはネットゲームはあるでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

トルネコ

• 0

「ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ」

ドラクエをトルネコやヤンガスにしたみたいに、ドルアーガの塔を不思議のダンジョンにしたゲームです。

参考URL:http://www.arika.co.jp/product/nod/
    • 0