もっぱらテクニカル分析でスィング売買をしようと思っているのですが、実際、いつ買いシグナルや売りシグナルが出るかもわからず、かといって、24時間365日PCの前にいるわけにもいきません。例えば、自分が設定した時間足で、ゴールデンクロスやデッドクロスが生じた場合に携帯で通知してくれたらどんなに楽だろうかと思います。日本にそういう業者&ソフトはありませんかね。海外でもいいです。とても需要がありそうな機能だと思うのですが。

A 回答 (1件)

有名どころですがアップしておきます。



参考URL:https://www.topscola.com/members/menu.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWindows上で、シグナル(SIGTERM )を送信したい(C、C++)

Linux上で、シグナル送信(SIGTERM をシェルで送信)し、プログラムでシグナル受信ハンドラを用意し作成してましたが、Windowsに変更になりました。
その場合、バッチファイルかプログラムでシグナル(SIGTERM)を送信することは可能でしょうか。
それか、シグナルの代わりになる処理などはありますでしょうか。

Aベストアンサー

>SIGTERMは指定できるのですが、プロセスIDを指定できない様です。
>何か他に方法はありますでしょうか。
これは失礼しました。
シグナルの代わりになる正当な方法が無いのかも?

自分ならばオリジナル修正を少なくするよう、
・適当なスレッドを起こし、
・そこで適当な待機オブジェクトを待ったり、メッセージ受信する(適当なプロセス間通信)
等を考えます。

後は、そのスレッドから raise 関数が正しく動くかどうか…

Qくりっく365と非くりっく365FX

FX業者の外貨ドットコムやFXブロードネットが人気と聞きますが、確定申告による税金が15%~50%取られると聞きます。
くりっく365ならば最高20%までしか税金が取られないと聞きます。
比較すれば明らかにくりっく365が有利なのに、なぜ非くりっく365FX業者が人気なのでしょうか?
どなたか教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

私もインヴァスト証券で口座を持っていますが 取引のほとんど外為どっとコムでおこっています。私の場合は南アランドの取引が10万通貨からということで外為どっとコムを選んでいます。あと先日くりっく365で南アランドが暴落しており一部の取引によって大きくレートが動いてしまったということでくりっく365はやめたほうがぼくはいいと思います

QPCから周辺機器にシグナルが届かなくなりました

どうもお世話になります。さっそくですが質問をしたいと思います
最近PCを立ち上げるとマウスやモニターキーボードにシグナルが送れなくなったのか反応がありません。
電源を付けるとファンなどはまわるのですが・・・なにが壊れたのでしょうか?
電源のON OFFを繰り返すのも怖いので触れません。原因として考えられるものを教えて下さい。片っ端から試してみます

Aベストアンサー

電源投入後になにも表示されない場合、
CPUかマザーボード、もしくは電源が壊れている可能性が考えられます。
メモリであった場合、ビープ音が鳴ったりします。(マザーボードメーカーによりますが)
一度、CPU、メモリなど各端子を抜き差ししてみてはどうでしょうか。

また、メーカーPCであれば、修理に出したほうが早い場合もあります。
自作PCの場合、まずは何が壊れているのか切り分ける必要がありますね。
テスターがあれば、電源ユニットの各端子の出力を測る事で正常かどうかを確認できます。
ですが、ショートさせてしまった場合、壊れてしまう為未経験者にはお奨めできません。

Qくりっく365、非くりっく365混在時の税金

FXでくりっく365、非くりっく365とあり、税金の違いがあるようですが、両方使用した場合の税が良く分りません。
以下の条件の時、1~3のそれぞれの税金はいくらになるか教えてください。

・無職で他に収入なし
・配偶者、扶養なし
・保険、年金は計算簡略のためここでは省略
・くりっく365で過去に損益はなし

1、くりっく365で500万の利益、非くりっく365で500万の利益
2、くりっく365は使用せず、非くりっく365で1000万の利益
3、くりっく365で1000万の利益、非くりっく365は使用せず

Aベストアンサー

>1で、くりっく365の利益が1億でも、非くりっく365に掛かる税金の方は変わらず約110万円、と言うことでよろしいでしょうか。

はい、その通りです。

QGTKでのOSのシグナルの使用

GTKでGTKのシグナルではなく、OSのシグナルを使いたいのですが、
gtk_main()が内部処理をしている間にシグナルを受信してしまうと、ディスプレイへの描画が停止し最終的にはプログラムが落ちます。
これをどうにかしたいのですが、いい方法はないでしょうか?

開発はCで行っています。


ちなみやりたいことは、
外部プロセスにて画像データを共有メモリに配置して、シグナルを受信した時にその共有メモリからデータを取得し、表示したいです。

現状では、平均で40秒ぐらいは動作しますが内部処理中にシグナルを受信すると止まってしまう様です。



ご教授願います。

Aベストアンサー

御存知でしょうが、sigaction() とか signal() のハンドラ内で安全に使えるシステムコールは一部のみです。まあ OS にも依るのですが、なので一般的にハンドラではフラグ立てするなどの最小限の処理に留め、実際の処理本体は安全はタイミングで実行するのがいいです。

あと案外ありえるのがハンドラ内で errno 壊してるとかいうケアレスミス。コードレビューしてても時々見掛けます。

Qくりっく365で黒字、非くりっく365で赤字の時の税金

FXで、くりっく365で黒字、非くりっく365で赤字の時の税金の算出方法が判りません。

例えば、「くりっく365で100万黒字 非くりっく365で300万赤字」だと、一律20%課税のくりっく365で20万税金を取られ、非くりっく365の300万の赤字は繰越も出来ない… となるのでしょうか?(これだと全て、非くりっく365で取引していた方が税金0で圧倒的に有利です) それとも年間トータルで、FX200万の損失となり無税、ただし、赤字は非くりっくによる発生なので損失の繰越は不可… という妥当な判断となるのでしょうか? 

(1) くりっく365で100万黒字 非くりっく365で300万赤字
(2) くりっく365で500万黒字 非くりっく365で300万赤字

(1)と(2)の場合の税金の掛かり方や損失繰越に関してお教えください。

Aベストアンサー

くりっく365と非くりっく365での所得は、
別物なので、損益を通算することは出来ません。
ですので、

(1)の場合では、単純にくりっく365で100万黒字について税金が掛かり、
非くりっくでの赤字は、通算も翌年への繰越もできません。
(2)の場合も同様です。

また、FXの税金については、雑所得での総合課税なので
給与所得等とも関係しています。

下記リンクに幾つか例があるので
参考にしてみてください。
http://gaitame-navi.com/7.html

参考URL:http://gaitame-navi.com/7.html

Q8耐のスタート時のシグナル

こんにちは。

仕事で、8耐のスタート時の様子を調べないといけなくなりました。

で、質問なのですが、8耐のスタートがル・マン方式なのは分かるのですが、その際にシグナルの点滅ってありました…でしょうか?
そして、もしあったなら、そのシグナルは“ナムコのシグナル”でしょうか?

普通に考えたら、スタート時のシグナルの点滅はあるような気がするのですが…。
場内カウント「…3、2、1、スタート!」があったのは覚えています。

すごくレース初心者な質問ですが、可能な限り詳しく教えていただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おそらくフラッグとレッドからブルーのシグナルとカウントだと思います。

Q非くりっく365(FX)・くりっく365の確定申告と損失繰越について

はじめまして。 2つ質問致します。

1.非くりっく365(FX)で20万の利益と、くりっく365でも20万円の利益を得たとします。この場合、確定申告は不要ですよね?

2.くりっく365の損失繰越についてですが、いくら位から申告可能ですか?(1万円からでも可能ですか?9

以上、よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

1.それは違うと思います。給与所得者で年収2000万円以下の場合、給与所得以外の所得の合計が20万円以内の場合、他に確定申告する自由がないときは、確定申告しなくて良い。という条件付ですから、40万円の雑所得があったわけで、課税対象になるはずです。

この質問の場合、給与所得者かどうかの条件もないので、正確には回答できないです。

QF1のシグナル

F1中継を見てて気になったことがあります。
F1のスタートはシグナルがブラックアウトになったらスタートですが、ポールポジションやその周辺からスタートするドライバーはそのシグナルが良く見えると思いますが、
最後尾あたりのドライバーもあの距離からシグナルを見てスタートしているのしょうか?
あんな遠くちゃ見えないと思うのですが、ドライバーの視力はそこまでいいのでしょうか?

Aベストアンサー

スタート前の並んでいる時の車間距離は8mと決められているので、
最後尾20番手だと160m離れていることになります。
たしかに遠すぎて見えないように思うかもしれません。


しかし、我々が普段、街中で信号待ちをしているのとは、
状況がまったく違います。
車間距離は8mも空けられていますし、
F1マシンの車高は非常に低いため、
シグナルまでの視界に邪魔になるものが無いのです。
それらの事を考慮するとほとんどのサーキットにおいて、
かなり遠くても彼らには見えているはずです。

Qくりっく365で損失、非くりっく365で利益(20万円以下)がある場合の税金

FXをやっていますが、くりっく365で損失、非くりっく365で20万円以下の利益が出ています。

くりっく365の損失を繰り越したいのですが、これをするためには確定申告する必要があります。
このとき、20万円以下の利益しか出ていない非くりっく365の確定申告も一緒にしないといけないということになるのでしょうか?

もし確定申告しなければならないなら、私の場合税率は35%になりますので、たとえば10万円利益なら35000円も税金を納めなければならないことになります。

何か、回避する方法はないのでしょうか?

Aベストアンサー

確定申告の必要があるかどうかは知りませんが、利益の申告を回避する方法として、、、

すぐに、同じポジションを両建てして、年末の最終日に損失が出ている方だけを決済します。この時現在の利益額以上になっていればグッド、ほぼ同額ならベストですね。

そして、年明けの最初の日に利益ポジを確定すれば、利益だけを来年に先送りして今年の申告は不要になります。

実際にそう上手くいくかは知りませんが、1つの策として。


人気Q&Aランキング