プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

圧倒的に女性が多い仕事を教えてください。
女性より男性が少なく、それでいて不自然でない職業です。

勝手なイメージでは生命保険がそんなイメージがあります。

A 回答 (4件)

看護師・保育士・幼稚園教諭・女性ブランドのアパレル店員・キャバクラ・風俗等々・・・。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/04/02 14:24

ブライダル業界とか英会話業界とか


大型デパートとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/04/02 14:25

医療福祉や、ホームヘルパーや病院関係事務職などは、圧倒的に多く働いていますよ。

また選挙アシスタント、キャビンアテンダントなども多いように思います。

参考URL:http://mycom-agent.jp/womanwill/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どの回答も甲乙付けがたいので、今回は回答順にポイントを差し上げるかたちを取らせて頂きました。

しかしながら、貴重なご意見をありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/04/02 14:27

化粧品の販売は女性が圧倒的に多いでしょう。


不自然さもないかな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どの回答も甲乙付けがたいので、今回は回答順にポイントを差し上げるかたちを取らせて頂きました。

しかしながら、貴重なご意見をありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/04/02 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!