アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日高温期で陰性です。生理から23日目にて、たまたま産婦人科へ(ガン検査の結果を知るため)行った所、「非常にいい卵子があります。ネバネバした液体があるのは、今日と明日ですので、今日か明日に仲良くしたら妊娠するかもしれません」と言われ、3/18日に仲良くしました。しかし、未だに生理が来ません。来る気配もありません。13日目に突然の吐き気で(ドラマのような感じです)三回嘔吐しました。その為に、フライング検査をしたのですが陰性でした。因みに「予定日より一週間後で検査可能」のタイプです。(この辺りでは、それしか売っていないので)これは、ほぼ陰性と思っていいのでしょうか?ほとんどの方が「予定日前にうっすら陽性が出た」との事で、諦めてます。生理前でも必ず胸が張るのですが、それもありません。気になるのが、突然の吐き気と高温期のせいか体が熱い位です。16日目以降で陽性に出た方はいらっしゃるのでしょうか。ほぼ諦めてもいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。

3/18か3/19に排卵したのだとしたら、今日でまだ高温期13日目か14日目です。
本当に今日で高温期16日目だとしたら、3/15あたりが排卵日だったはず。この矛盾にご自分で気が付きませんか。

この回答への補足

いえ、病院で診て貰い「卵胞が二センチになってます。このシダ状のものは今日か明日までです。」と仲良くしました。日にちを間違えましたが、3/16日に仲良くしたので、今日で16日目です。

• 17

あまり参考になるかどうか・・・・

私の経験です。
仲良くした日から2週間後に、うっすら陽性でました。
なので、仲良くした日から2週間後。排卵が仲良くした日から2、3日であればプラスして、検査してみてください。
    • 3