今週、妻が浮気します!最終回をご覧になった方。
内容を教えてください。

風邪をひいて寝込んでいたため、見逃してしまいました。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://blog.goo.ne.jp/sugiyama_2005/e/e495a82694 …

このサイトが詳しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サイト、早速見ました。
すごく詳しくて、よくわかりました☆
おかげさまで胸のつかえがとれました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 23:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の浮気がバレ、妻も浮気したら(遊びの範囲で)許しますか?

自分の浮気がバレ、妻も浮気したら(遊びの範囲で)許しますか?

妻は、家族として、可愛い子供を産んでくれた母親として、大切に思ってるけど、
女として好きとか愛してるという気持ちはなく、浮気や不倫を繰り返してる方、

浮気相手は好きだけど、大切なのは妻子だから、浮気なんて大したことじゃない、
という方、妻にバレて、妻も浮気したらイヤですか?

イヤでも許しますか?それは自分もしてるから、仕方ないから?

それとも、妻の浮気は許せませんか?だとしたら、なぜですか?

Aベストアンサー

自分が浮気したら(それがばれたら)、やっぱり許さないと公平ではないですね。
・・・と頭では考えるけど、感情は許さないと思います。
結局、スポーツで言ったら、反則されたから反則を仕返すみたいな感じで、余計に憎しみが沸くかもしれないですね。人間って自分勝手ですよね。
多くのスポーツで反則の仕返しは、レッドカードです。

もし、質問者さんが浮気の仕返しを考えているのならやめた方がいいですよ。夫婦関係が崩壊します。やるなら絶対ばれないように、墓場まで持って行きましょう。

Qクロサギ最終回をご覧になった方、教えて下さい。

新川が「黒崎なんてしりません」といって、その後「シャバに出たら、3億円!」といったそうですが、これは誰と誰がどういうやり取りをしたのですか?

見逃してしまったので、残念です。次回作もあるのでしょうか?

おねがいします!!

Aベストアンサー

岸部シローを海外へ逃がすための時間稼ぎに、杉田かおるに黒崎のことを証言させて、岸部が逃げ切った後で、今度は黒崎を釈放させるために、杉田に前言を撤回させたわけです。その報酬が3億円。
つまり、みんな桂木の掌の上で、遊ばれている、というオチですね。
で、なんとなく続編かスペシャルを作れる余地を残したような終わり形でしたね。

Q妻の浮気相手に慰謝料、妻と別れる事を約束させたいのですが 2年半前から妻の浮気で悩んでいます 浮気相

妻の浮気相手に慰謝料、妻と別れる事を約束させたいのですが
2年半前から妻の浮気で悩んでいます 浮気相手の名前、妻が頻繁に浮気相手の部屋に出入りしている事、最近になって浮気相手の部屋の所在地が判明しました 浮気相手の部屋に妻がいてるのを確認出来れば乗り込みたい気持ちでいっぱいですが、弁護士や探偵などに依頼した方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

貴方自身が相談内容に書いてある通り、探偵や弁護士を雇って調査して貰う方が良いですよ。自分“だけ”でやると、限界が有るし法の壁が有るし、下手をすれば無関係な第三者を捲き込む恐れがあるので。その点、探偵や弁護士なら“巧くやります”よ。プロに任せれば、その間に考えを纏めて冷静に判断する時間が持てますよ。決して自分独りで行動しないで下さい。“必ず”探偵や弁護士に相談して指示を仰いで下さいね。

Q離婚弁護士II 最終回ご覧になった方

事もあろう事か離婚弁護士IIの最終回のみ見忘れていました。(録画忘れです…)
大まかなあらすじで結構ですのでご覧になった方教えて下さい。
三神と貴子はハッピーエンド?で終わったのですか。
セクハラ裁判の結末は…? 気になります。

Aベストアンサー

最終回を見逃してしまって、とても残念でしたね。

でも、下記のサイトにかなり詳しく載っていますよ!
ご参考になさってください。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/4710165.html

Q妻の浮気はばれない

夫の浮気はすぐばれるけど
妻の浮気はばれにくいと
いうにのは、本当でしょうか。

確かに夫が会社に行き、子供が
学校に行っている間、妻は自由です。

でも夫に比べて妻が浮気がばれやすいか
どうかは、私は疑問を持っています。

私の知っている夫婦で妻の浮気で
離婚した夫婦を、何組か知っています。

どうでしょう。

Aベストアンサー

浮気とかは絶対やめよう!

Q「今週妻が~」最終話  「Q&Aサイト閉鎖」

『Q&Aサイト(を)閉鎖してからもこんなにたくさんの書き込みが続いていたんです』

↑は「今妻男は自分だ」と告白したハジメに部下の一人が言った台詞ですが、この台詞の意味がわかりません(最終話は録画してあり、このシーンを見直してもやっぱり意味がわかりません;.;)。

ドラマの状況としては、質問者ハジメが自分の質問を締め切っていなかったので回答(今妻男宛の感謝メッセージ)がどんどん増えていった、ということだとは思うのですが……↑の台詞に出てくる「Q&Aサイト」って(ハジメがドラマの中で質問した)OKWaveのことですよね?質問を締め切ることを「閉鎖」と表現したのかな?……待てよ、質問を締め切ったなら何で書き込み(感謝メッセージ)が続くんだ??……それとも↑の台詞の「Q&Aサイト」はOKWaveとは別のサイトのことか???……と考えれば考えるほど混乱し、ハジメと陶子が幸せになって良かったなぁと思う反面、何だかスッキリできません(笑)。

私は何か大きな勘違いをしているような気もしています……この台詞の意味がわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださ~い。

『Q&Aサイト(を)閉鎖してからもこんなにたくさんの書き込みが続いていたんです』

↑は「今妻男は自分だ」と告白したハジメに部下の一人が言った台詞ですが、この台詞の意味がわかりません(最終話は録画してあり、このシーンを見直してもやっぱり意味がわかりません;.;)。

ドラマの状況としては、質問者ハジメが自分の質問を締め切っていなかったので回答(今妻男宛の感謝メッセージ)がどんどん増えていった、ということだとは思うのですが……↑の台詞に出てくる「Q&Aサイト」って(ハジメがドラマの中で質問し...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。

私も「???」って思いました。
締め切った後にも色んな人からの投稿??どういう事?って。
なので、だれかがスレッドを立ち上げたのかな・・・って思いました。
「私は今妻男のおかげで勇気が出ました。私みたいな方はいますか??」みたいな。
で、「私も!」「僕も!!」とそれに回答があったのかな・・・って。

最終回、まさにドラマって感じだったけど感動しました。
私達夫婦も色々ありましたが、最終回は旦那と2人で並んで見ました。
「夫婦の絆」的ドラマ、4月からの新ドラマでまたあるといいなぁ。

Q職場の後輩と浮気をしてしまい、妻から離婚を求められ

私と妻は同じ職場に勤めており(部署は違う)、私は自分の職場の後輩と浮気をしていました。
私も妻も浮気相手も24歳です。妻は同期です。現在結婚して2年程ですが、
結婚して数ヶ月経過した頃から浮気相手と半年程前まで何回か浮気をしました。
浮気の内容としては、ホテルにも行ったことは2回ほどあります。
相手が処女ということで挿入することはしていません。浮気相手もそれは認めています。
私と浮気相手は、お互いに関係が悪くなり、私は最終的に浮気相手に
「直接、職場以外で話をしてくれないと、職場から消すぞ。」といった脅迫の内容のメールを
今月20日の日に何通も送信した上に、電話も数回かけてしまい、浮気相手は私を怖がって
上司に話したことがきっかけで関係がバレてしまいました。
今回、浮気相手についてでは無く、妻との関係についての相談です。

妻とは22日の夜に今回の事を初めて伝え少し話しただけでそれから話をしていません。
※その際に妻から「何回か遊びに行っていることは黙認していた。」といわれました。

メールも返ってきません。
24日に妻と浮気相手と二人で話しあったそうです。
その話し合い以来、家にも妻は未だに帰って来ていません。

昨日の夕方に、義父義母が家に来られて、
「私の妻は、私と会うつもりは無く、離婚を考えている。 なるべく第3者を立てることはしたくない。
 娘と離婚してもらえないか?」
と言われました。

私の浮気相手へのメールの内容見たことで、私に会う気も無くなった感じです。
メールの内容が深く妻を傷つけてしまい。妻の会いたくない気持ちは当然です。
しかし、私は慰謝料やどんな制限があったとしても妻と離婚したくないです。
心から反省して一度だけもチャンスをもらい、やりなおしたいです。
離婚するしか道はないのでしょうか?

誰かそういった事に詳しい方、ご指導の方お願い致します。

ポイントとしては
(1)浮気の期間は1年半程で遊んだ回数は食事もあわせて6~7回くらい
(2)浮気の内容はキスまでで、ラブホテルには2回行ったがSEXはしていない。浮気相手もそう認めている。
(3)妻は私が浮気相手と遊びに行っていることを黙認していたこと。
(4)妻が離婚をしたい理由は、私の浮気相手への脅迫メールを見て私を怖がってしまったため。
(5)子供はいません

私と妻は同じ職場に勤めており(部署は違う)、私は自分の職場の後輩と浮気をしていました。
私も妻も浮気相手も24歳です。妻は同期です。現在結婚して2年程ですが、
結婚して数ヶ月経過した頃から浮気相手と半年程前まで何回か浮気をしました。
浮気の内容としては、ホテルにも行ったことは2回ほどあります。
相手が処女ということで挿入することはしていません。浮気相手もそれは認めています。
私と浮気相手は、お互いに関係が悪くなり、私は最終的に浮気相手に
「直接、職場以外で話をしてくれないと、職場...続きを読む

Aベストアンサー

顔の知らない相手ならまだしも 知ってる人でしょ。

ダメージ大


結婚してすぐに ダラダラダラダラ妻をだまして自分は好き勝手してたんでしょ。


ダメージ大


脅迫メールって・・・浮気なのに面倒な事起こす


ダメージ大


好き勝手やっときながら離婚したくない


ダメージ大


プラスの要素がみつからないです。


妻は黙認といいますが
かなり頑張って踏ん張ってたんだろうな。


私は浮気されて夫婦再生を選びました。今は穏やかな時間が流れていますが、
再生するためにはお互い頑張らなきゃならないんです。奥さんは悪くないのに頑張らなきゃならないのです。つらいです。


夫婦再生したいなら
奥さんは実家へ行かないと思います。
親を巻き込みたくないし、夫婦の問題だから夫婦間で解決しようと頑張ると思うんです。


奥さんのなかで 張り詰めた糸が切れたんだろうね。
子供がいないのが何よりの救い。

親にしたら大切な娘ですよ。
幸せにすると誓ってもらった奥さんでしょ。
なんでもっと大切にしないんですか。

顔の知らない相手ならまだしも 知ってる人でしょ。

ダメージ大


結婚してすぐに ダラダラダラダラ妻をだまして自分は好き勝手してたんでしょ。


ダメージ大


脅迫メールって・・・浮気なのに面倒な事起こす


ダメージ大


好き勝手やっときながら離婚したくない


ダメージ大


プラスの要素がみつからないです。


妻は黙認といいますが
かなり頑張って踏ん張ってたんだろうな。


私は浮気されて夫婦再生を選びました。今は穏やかな時間が流れていますが、
再生するために...続きを読む

Q今日から始まる新番組「今週妻が浮気します」

今日から始まる新番組「今週妻が浮気します」はこれが元になっているんですか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa763621.html

Aベストアンサー

そうです。
かなり有名になって、本が出て、今回ドラマにまでなりました。

Q妻の浮気が発覚したものの。。。

こんばんは。
以前、妻に給料について責め立てられる・・・を投稿した者です。
これについては妻と話し合い、なんとか和解しました。
僕は25歳会社員、妻は24歳専業主婦です。
今回は妻の浮気が発覚したのでどうすれば良いかアドバイスを頂きたく書き込みしました。

妻には今、浮気している既婚男性がいるようなのですが、
なかなか浮気をやめてくれません。
(妻にも確かめて浮気をしている事実は認めています)
先日、その浮気相手に会いに行くというので僕は、
『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
と言い、妻を送り出しました。
でもその後も数回、会ってるみたいです。
なので、
『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』
と言いました。
でもやはりこっそり会いに行ってるようなんです。

何とか浮気をやめさせたいのですが、
妻に確実にやめてもらう方法はないのでしょうか?
男女問わず皆さんのご意見・アドバイスをお聞かせ下さい。
経験者の方のアドバイスもよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

前の質問も拝見して、回答した者です。

奥さん、浮気してたんですか・・・(^^;
だからお給料足りなかったんですね。
同性の私から見ても、とんでもないオンナです。

色々な意見があると思いますけど、私も疑問です。

奥様のこと、本当に愛してるんですか?

>『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
>と言い、妻を送り出しました。
>『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』

何です?コレ。
浮気相手に会いに行くのを送り出す夫がどこにいます?
浮気相手へのメールを許可する夫がどこにいます?
私は知りません。

前回も今回も、圧倒的に奥様が悪いです。
でも、野放しにしている相談者様もいけないと思いますよ。

止められないのは何故ですか?
相手が離れていくのが怖いから?
私には全く理解できません。愛情がないのかと疑います。

愛がないならさっさと離婚した方がいいです。
(そういう奥さんだと、慰謝料たっぷりよこせとか言われそうですが)

愛があるなら、もっと叱って奥様を更生させてくださいよ。

相談者様のは優しさではないと感じます。

前の質問も拝見して、回答した者です。

奥さん、浮気してたんですか・・・(^^;
だからお給料足りなかったんですね。
同性の私から見ても、とんでもないオンナです。

色々な意見があると思いますけど、私も疑問です。

奥様のこと、本当に愛してるんですか?

>『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
>と言い、妻を送り出しました。
>『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』

何です?コレ。
浮気相手に会いに行くのを送り出す夫がどこにいます?
...続きを読む

Qウルトラマンネクサスの最終回の内容

最終回を見損ねてしまいました。
詳細な内容を教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

18年前 アメリカ コロラド州

雑木林を歩いていく一人の男。不気味な声が聞こえる…
その声に気付き振り返る男。TLTの石堀の顔である。
降り注ぐ青い光、倒れた男の体にとりつく。
もがき苦しむ男。明らかに顔つきに変化が見える。

現在-
傷ついた海本が気を取り戻し、自分が子供の頃に来訪者の言葉を伝える役を担っていた様子を思い出していた。

ストーンフリューゲルの待つ森を進む凪。それに手を触れると光が凪の体に入ってきた。
TLT基地内の通路で我に返る凪。その手にはエボルトラスターが握られていた。
「私に光が…」
「来たか…」それに気付き不気味な笑みを浮かべる石堀。
「イッシー、この前もそんな風に笑っていたよね」詩織が石堀に近づく。
無表情のまま詩織に銃口を向ける石堀「お疲れさん…」「やーだ」笑顔で返す詩織に有無を言わさず発射する石堀。
和倉隊長の目前まで吹っ飛ぶ詩織。

タイトル『ウルトラマン ネクサス』OP無し

孤門に向けられた銃から庇う和倉隊長。左腕を撃たれる。さらに執拗に孤門を狙う石堀。
床に倒れた詩織、制止する和倉隊長を無視し孤門との距離を詰める石堀。
孤門に狙いを定めた瞬間、弾き飛ばされる銃。凪がブラストショットを構えていた。驚く、孤門。
「4番目の継承者。似合っているじゃないですか…その銃」不敵に語りかける石堀。その背後にアンノウンハンドの闇が広がり始めていた。
「貴方だったの、裏切り者は…今までずっと騙してきたわけ!」ブラストショットを放つが、石堀の闇に吸い込まれていく。
悠然と部屋を出て行く石堀。

地下最深部SECTION-0の扉前に立つ石堀。
「来訪者…今の貴様らの力で俺は止められない…」眼が輝き、そのパワーで扉をこじ開ける石堀。
「もっと恐怖を吸い込め…」つぶやく石堀。
背後から吉良沢が銃で撃つが、片手で止められた。
「お前は誰だ?」
「ダークザギ!」

「ザギが飛来し復活した時、この星も滅亡する…」との来訪者の言葉を通訳していた少年時代を思い出す海本。
「滅亡…?」その脇に現在と変らぬ姿の石堀の姿があった。

石堀のデータを検索する海本。画面の上の石堀のデータが消えてゆき、本来の『山岡一』のデータが現れた。
「すべてのデータは…我々の記憶まで改竄していた…」愕然とする海本。

「そんなことが…!」銃を構えた吉良沢が問い詰める。
「別にたいしたことじゃない。俺には来訪者と同じ力がある」
「何故ナイトレイダーに潜入したの?」追いついた凪が吉良沢の脇に立ちブラストショットを構えた。
「フッ…TLTはポテンシャルバリアが保たれているうちに、ビーストを発生させない抗体の開発を進めた…そのためにお前はビーストとの戦いを管理し、調整しようとしてきた。俺がやってきたのも同じようなものさ…」
「俺は凪がウルトラマンの光を手にすることを予知していた。ファウストやメフィストを作ってぶつけたのは光のパワーを強化させる為。斎田リコや溝呂木を利用したのは…凪…お前の心に闇を植えつける為…ナイトレイダーにいるのは都合が良かったのさ。すべては俺が元の姿を取り戻すための道具だ!…」
和倉や孤門、凪らの攻撃を平然と受け彼らを吹きとばした。
「俺は18年前のあの夜から…ずっとこの時を待っていた!」

凪の記憶が蘇る。母親を殺した影が石堀の姿をしていたことを…。「…俺がやった」母親の死体を放り投げ蹴る石堀。

「お前が光を俺に手渡すその時のために…思い出したか!」
「貴様っ!」駆け出す凪。エボルトラスターを構える…ほくそえむ石堀。
「ここで変身してはいけないっ!」叫ぶ吉良沢。
「うおーーーっっ!」闇を放ちながらウルトラマンへと変る凪。
放ったパンチが石堀の目前で止められる。闇の触手がウルトラマンの体を捕らえていた。
「レーテに蓄積された恐怖のエネルギーがお前の憎しみにシンクロした。結果、光は闇に変換される」
レーテに取り込まれるウルトラマン。光がレーテの中へと流れ出ていく。もがき苦しむウルトラマン(凪の声)。力尽きるウルトラマン。
「…来いっ!」レーテから放たれる光を体に取り込む石堀。「復活の時だぁーっ!」
黒い巨人・ダークザギと変化し、地上へとテレポートして行った。

闇に包まれようとするウルトラマン。「副隊長ーーっ!」駆け出す孤門。
ウルトラマンの全身が闇に覆われた瞬間飛び込み、闇の中をもがきながら進む孤門。
「…孤門…」和倉がつぶやく。

新宿に飛来する黒い巨人・ザギ。
街を破壊するザギに愕然とする松永管理官。世界各国よりビースト被害が報告される。
「ザギの狂気が世界各地で影響を…」なす術の無い松永。次々と伝えられる被害報告。

CM

ディバイトランチャーを手に取り、出撃の準備をする和倉。そこには部下たちの姿は無かった。
意を決しシューターに乗る和倉。「出動ーーっ!」

闇に捕らえられた凪に近づく孤門。掛け声にも反応がない。
「ダメだ!闇に飲み込まれたら!ダメだーっ!…貴方の厳しさが僕を今まで支えてくれた…あなたの強さが僕を勇気付けてくれたっ!憎しみは乗り越えられる!…副隊長…あきらめるなーーーっ!!」
「…孤門…」気が付き手を伸ばす凪。
二人の手がしっかりとつながった瞬間、光が二人を包んでいった。
闇の中からウルトラマンが光を取り戻し脱出する。
その光を見つめている吉良沢…。

破壊を続けるザギの背後から爆撃が…和倉一人が乗るクロムチェスターだ。「うおーーーーっ!」特攻をかける和倉。

モニターで和倉の攻撃の様子を見ている松永。吉良沢が部屋に入ってくる。
「地球は来訪者の星と同じ運命を辿る」つぶやく松永。

光とともに新宿の街へ降り立つ凪と孤門。サギとクロムチェスターの戦闘に驚く二人。
気付けば孤門の手にはエボルトラスターがあった。
姫矢や憐のことを思い浮かべる孤門。…無言で頷く凪。エボルトラスターを手に立ち上がる孤門。
「…絆…ネクサス!」エボルトラスターを掲げる孤門。見守る凪がそっと頷いている。「うおーーーっ!」

ザギに撃墜された和倉機をそっと地上に降ろすウルトラマン。
「…ウルトラマン!…孤門なのか?…」

「もしこの戦いでウルトラマンが勝利したなら…運命を変えられるかもしれない」倒れそうになる吉良沢を受け止める松永。

ザギの攻撃に吹きとばされるウルトラマン。
「立て孤門!お前は絶望の淵から何度も立ち上がった…だから俺も戦えた…」姫矢の声が聞こえる。
立ち上がりジュネッスへとチェンジするウルトラマン。

「負けるな、孤門!俺も孤門のおかげで最後まで闘えた…ウルトラマンとして!」憐の声が聞こえる。
ジュネッスブルーへとチェンジするウルトラマン。

ウルトラマンの攻撃をことごとく跳ね返すザギ。
「イズマエルを倒した技も通用しないのか!…」つぶやく和倉のもとへ駆け寄る凪。
「大丈夫、ウルトラマンは負けません…!」「凪…」頷きあう二人。
「…そうだよ!前にも新宿で悪い怪獣をやっつけてくれたもん!」叫ぶ少年。
「私も覚えている…守ってもらった…」「ウルトラマンは俺たちのために戦ってくれた!」ウルトラマンたちの戦いを見ている人々。
人々の声に微笑みながらメモレイサーを閉じるMPの首藤。

ザギの執拗な攻撃に耐えるウルトラマンに人々の声が高まっていく。
「がんばれーーーーーっ!」叫ぶ一人の少年。

ザギの攻撃をはねのけたウルトラマンの体が金色に輝きだした。
「あれは…!」驚く和倉。
光が消えた時、ウルトラマンの姿は二つの翼を持つ『ノア』形態に変っていった。

一気に形勢を逆転させたウルトラマンはザギを大気圏外に弾き飛ばし、消滅させた。

「わたし…信じてる…孤門君ならきっと守ってくれるって…」微笑みかけるリコに笑顔で頷く孤門。

ザギを倒したウルトラマンの姿を子供たちはその眼に焼き付けていた…。

1年後-
各地の復興の様子を伝えるニュースが流れている。そしてビーストの出現情報も…。
「…しかしTLTの活躍により被害は最小限に抑えられている模様です…」

逃げ惑う人々の頭上をビーストが飛んでいる。
駆けつけるTLT隊。数部隊が活動している。
ランチャーを撃つ和倉。
迎撃する凪。
人々を避難誘導する詩織。
空にはクロムチェスターが編隊飛行している。

「僕たちは生きている。…たとえ昨日までの平和を失い、恐ろしい現実に直面しても…大切なものを失くし、心引き裂かれても…思いもよらぬ悪意に、立ちすくんだとしても…僕たちは生きる…何度も傷つき、何度も立ち上がり、僕たちは生きる…僕らは一人じゃないから…君は一人じゃないから!」

空を見上げる、姫矢。
自転車を止め、振り返る憐。

倒れた子供に襲い掛かるビーストを撃墜し、語りかける孤門。
「あきらめるなっ」
見上げる少年の瞳。それはウルトラマンを見つめていた子供たちと同じ眼をしていた…。

ED 「英雄」
(スタッフ・ロールと共に名場面が展開される)

(テロップ)
『NEXUS
それは受け継がれてゆく魂の絆』

新番組予告

※誤字脱字、名称の間違い及び細部の描写の違いはご容赦下さい。

18年前 アメリカ コロラド州

雑木林を歩いていく一人の男。不気味な声が聞こえる…
その声に気付き振り返る男。TLTの石堀の顔である。
降り注ぐ青い光、倒れた男の体にとりつく。
もがき苦しむ男。明らかに顔つきに変化が見える。

現在-
傷ついた海本が気を取り戻し、自分が子供の頃に来訪者の言葉を伝える役を担っていた様子を思い出していた。

ストーンフリューゲルの待つ森を進む凪。それに手を触れると光が凪の体に入ってきた。
TLT基地内の通路で我に返る凪。その手にはエボルトラスターが握ら...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報