プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間の新入社員研修があるのですが、着替えや洗面用具を大型のバックパックに入れて研修先に行くのはマズイでしょうか?

A 回答 (2件)

エンジニアリング企業入社5年目のものです。


私の経験上ですが、リュック系のバックははビジネスマンとしてあまりふさわしくないようです。(と、上司に口うるさく言われた経験アリです)
1週間の研修であるなら、小型のスーツケースや、ビジネス用のボストンバックなどが適していると考えます。

新入社員ということなので、あまり目立つ格好、持ち物は避けた方が無難です。
    • good
    • 1

お好きなようにどうぞ。

背広は着用していかないのですか。背広でバックパックというのは余り格好のいい取り合わせではないと思いますが、個人的に構わないということでしたら問題ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!