アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。自作でチェストとAVボードを作っているのですが、
脚部分は木材でなく、金属製のお洒落な脚を付けたいのですが、
購入できる所をご存知ありませんか?

ホームセンターではテーブルの脚など長いものはあるのですが、
チェストに使える足は見当たらず、ネットで調べようにも名称が分からず、
「タンス 脚 DIY」などで検索しても全く見当違いなページに
たどり着いてしまいます(^^;

この脚の部品の名称等があれば教えてください。
また、ネットで購入できるところがあれば教えてほしいです。

A 回答 (1件)

 パーツとしてはフットだとは思うのですが。

検索しても意外とあたりませんね。
 耐荷重などのことについては無責任ですみませんが、金属製の引き出しのつまみ、コートフック、ドアストッパーなどで代用が出来なくもない気はします。取り付ける部分さえ頑丈であれば、金属製のこれら代用品が簡単に壊れるとは思えませんが。適当にURLを貼ってみます。
http://diy.b-smile.jp/consumer/?gclid=CPfUlfD4oY …
http://www.himco.org/cgi/shop/goods_list.cgi?Cat …
http://www.quadraspire.jp/accessories.htmlこれは高いですね。オーディオ系のネットショップであればどこでも買えるはずですが。
http://store.yahoo.co.jp/hirureed/c110229.html木製ですが。
http://www.atomlt.com/08onlineshop/casarl_handle …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います!!!
一番上のURLから代用できそうな物が見付かりました。
おまけに、探していたキューブ状のツマミまで載っていました!!!
ありがとうございます~~!!

一番下のURLはかわいいドアノブやらペーパーホルダーがあって、
これも検討中です。(笑)

本当に素敵なお品が載っているところを教えて頂いてありがとうございました!!すっごく嬉しいです^^

お礼日時:2007/04/02 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!