プロが教えるわが家の防犯対策術!

FIFA World Cupが行われると、その後に公式フィルムとしてビデオやDVDが出されるのが常ですが、いろいろamazonなどを探しても1994年だけは見あたりません。どうも発売されていないようなのですが、なぜなのでしょうか?気になります(というか1994年見たいんですよね。。。)

A 回答 (1件)

店舗によりますがTSUTAYAで借りたことがあります。

DVDではなくビデオです。

ちなみにAmazonにも94年大会に関するビデオがいくつかあるようですがオフィシャルなのかどうかはわかりません。まあ94年大会の映像が見たいだけならオフィシャルか否かは問題でもないのでしょうけど。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_v/249-983935 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
amazonで探してみたらUSEDなのですね。ちょっとあたってみます。

お礼日時:2007/04/08 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!