プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、レギュラー番組が増えてきた島田紳助ですが、好きですか?嫌いですか?

A 回答 (20件中1~10件)

嫌いです。

    • good
    • 0

別にキライではありません。


でも人をバカにしすぎるな~と思います。昨日の行列の出来る法律相談所で南キャンのしずちゃんをけなしてて、しずちゃん愛想笑いだったのがはっきりわかりました。
司会やツッコミの頭の回転は素晴らしいと思いますが、だったらなんで愛想笑いに気づかないのかな、と思います。
    • good
    • 0

島田伸介氏が出演する番組をあまり見ない者、という前提ですが…。



嫌いです。

同氏は後輩の女性と会話をしていて激昂して、その女性を密室に連れ込んで鍵を掛け、殴って、髪をつかんで壁に打ち付け、唾(つば)を吐き掛けるという事件が起こしましたよね(全て本人が認めている事実です)。

ご本人が反省しているか否かは存じ上げません。ですが、こういう人物が出演するバラエティ番組を見て、「あはは」と笑っていられる感性は私にはありません。
    • good
    • 0

あんまり好きじゃないです。


喋り方や言ってる内容がTVで見てても微妙だと思います。
    • good
    • 0

嫌い、というより哀れ。

観ていて痛々しい。

学歴コンプレックスみたいなのがあるみたいで、自分を頭良く見せようと必死。『誰それに「あんた賢いなー」って言われた』とかのコメントを随所にちりばめる。で,言う事はつまらなく、頭も悪そう。
    • good
    • 0

頭の回転がすばらしいです.間髪を入れずすばやい突っ込みなど,並みの頭ではありません.さんまは笑ってごまかしますが,伸助の方が上でし

ょう.ですから,各放送局が使います.
    • good
    • 0

好きでもなければ嫌いでもありません。



が、飽きた。明石家さんまも同様。
出すぎで芸が荒れてきているのが良く分かる。同じネタを他局の番組で何回も使い回したり…そろそろレギュラー本数を絞り込んで熟成させていく時期ではないか、と他人事ながら心配しています。
    • good
    • 0

大嫌いです。


人をバカにしすぎ。
全くおもしろくない。
過去の事件を反省してる様子が見えない。
    • good
    • 0

TV等で見てる分には面白いので好きですが


友達として付き合いたいタイプではありません。
    • good
    • 0

あんまり好きじゃないです。


頭いいぶるところが・・・
頭悪い男が好きなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!