アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、Internet Explorerを立ち上げても、
まず先にYahoo!Japanにつながりません。
なぜかhttp://ukou syashinnというのに繋がってしまうんです。
しかも、表示されるのは「ページが表示できません」・・・。
しかも「ホーム」をクリックしてもhttp://ukou syashinnに
行ってしまうんです(T_T)
これってなんでなんですか???
特に妙な所はいじってないと思いますが・・・

A 回答 (2件)

#1です。

サイトによってホームページの書き換えのスクリプトを実行してるからですよ。(大迷惑です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。( ̄o ̄)知りませんでした!
本当に大迷惑ですね!(`´)
ありがとうございました。
さっき設定し直してみたら見事、直りました!!!(^ー^)b

お礼日時:2002/06/09 21:03

ホームページが書き換わってますね。

自分で設定しなくても変わっていることはよくありますよ。
ツール→インターネットオプション→全般 で設定しなおしてください。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます!!
でもなんで自分で設定しなくても勝手に変わったりするんですかねぇ?
素朴な疑問です。。。

補足日時:2002/06/09 20:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!