プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親子ベッドで、子ベッドの方も十分長くて、両方とも普通のマットレスが使えるもの、ないでしょうか?
親子ベッド」子ベッドが親ベッドの下にスライド式で収納可能なもの)がすぐにでも欲しいのですが、ネットで探しても、子ベッドの方がどれも普通のベッドより長さ(頭から足方向)が短く、普通のマットレスが使えないようなのです。
親ベッドが長くなっても良いので、子ベッドの方も普通に使えるものがあれば、是非教えて頂ければと思います。

A 回答 (1件)

今晩は、下記では如何でしょうか?


http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSear …
http://www.rakuten.co.jp/kaguno1/482468/725687/
(下側のロングタイプ)

ご参考までに

この回答への補足

質問者のsam-eです。
すみません、木製のものも紹介頂いていたのを、見落としていました。
そちらの購入を、検討したいと思います。
roroko様、有り難うございました。

補足日時:2007/04/02 19:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

roroko 様
早速、回答を頂き、有り難うございました。
やっぱり、あるんですね。
とても参考になります。
木製で見栄えの良いものがあれば、なお良いと考えており、もう少し探してみたいと思います。
sam-e

お礼日時:2007/04/02 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!