アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、電車で広告しているNAVITIME(首都圏のみ?)
ってどうなんですか?

あんなに、広告するほどやっぱり多くのユーザーに支えられているんですかね?有料だし・・・

だとしたら、普通の乗換案内とかと比べて
よいところなど教えてください

A 回答 (2件)

東海地方でも広告あるし、CMやってます。


自分は有料では利用していないけど、乗り換え案内は他より正確だったり、結構細かく分かったりするので1番利用してます。
地図も無料だと最初に入力した場所しか見れないけどよく分かるのでいいです。
    • good
    • 0

NAVITIMEは全国で使えるはずです。

関西でもCMや車内広告があるので。
これのもっとも便利なところは乗換案内だけでないということです。
具体的には,駅の階段などに最も近い所をドア単位(4両目の前から2つめのドアのように)
で指示してくれたり,徒歩何分だけでなく距離を出してくれたり,
あの居酒屋の名前なんだっけとかいうときにエリアや雰囲気などから検索できたり,
駐車場の情報が出たり(つまりカーナビ代わりになったり) …
とたくさんのメリットがあります。使ったことはないですが…。
ただ,会費がかかります。315円です。
auならEZナビウォークがこれにあたるので会費315円もかかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!