歌詞サイトを回って、「鈴木達央」で検索をかけていたところ
「かよい虫」というタイトルの曲が出てきました。

達央さん名義のソロ曲のタイトルでは無いですし、キャラソンなのかどうかも・・・
情報をお持ちの方がおられましたら、教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

小林稔侍の曲と曲名、作詞、作曲が一致するので


おそらく歌ネットの誤植だと思います。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/crdn56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテニスの王子様のキャラソン

はじめての投稿ですっ^^;

テニスの王子様のキャラソンっていっぱいありますよね?
自分でもだいぶ集めたと思ったんですけど
調べるとまだまだいっぱいあったんです…orz

「キャラソン一覧」はいろんなサイトさんであるのですが
どれも数が違ったりして 明確なのがどれかわかりません;;

そんなサイトさんのURLとか
キャラソンの正確な数 など
教えてください!!!!

※テニスの王子様のキャラソンなので
ミュージカルは除きます

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

Aベストアンサー

こんばんは。

確かにテニプリのキャラソンってすごい数がありますよね。
おそらくファンサイトよりも公式サイトのほうが明確な数が分かると思います。

テニプリアトラクションサイト(2001年~2005年4月13日)
http://tennipri-indexmusic.jp/rhythm.html
インデックスミュージック(2005年4月13日~現在)
http://www.indexmusic.co.jp/item/list.php?cid=7

明確には覚えていませんが、確か200曲目のタイトルは手塚&不二の「ここで僕らは出会ってしまった」だったと思います。

QアルファベットのA~Zの頭文字をとった名前のおばけ?達の学校のお話。アニメのタイトルを教えてください。

すみません。1度しか観たことがなくて、どこのテレビ局かも思い出せないのですが、つい最近3月ごろには観たような気がするんです。

A~Zの頭文字をとった名前がついたおばけ達の学校のお話で机とかも動くというかしゃべるというか…そんな感じだったような…

その番組の題名が思い出せなくて困っています(TT▽TT)

どなたかご存知ありませんか?

1ヶ月ほど前にそれのHPも見たのですがもう1度そのHPを見たいのです…

Aベストアンサー

お化けの学校で最近観たという事なら、
"ミッドナイトホラースクール"の事ではないでしょうか。
筆記具あるいは学校の備品がモチーフになっていて、名前が確かアルファベットに合わせてありますね。
私はスカパー!で観ましたが、地上波でもやってるみたいですね。

参考URL:http://www.midnighthorrorschool.net/

Qキャラソン

アニメ黒執事の、シエルのキャラソンってありますか?
あったら、いいサイト教えてください><

Aベストアンサー

ざっと調べてみましたが、シエルのキャラソンはないみたいですね。
ただ、現在発売されているセバスチャンのキャラソンが『第一弾』と言われているので、のちにシエルのキャラソンが発売される可能性はあると思います。

Qテニプリのキャラソン

こんばんは。
最近テニプリのキャラソンを色々聞いているんですが、私に合いそうなお薦めを教えて下さい!
アップテンポで耳に残りやすい曲が好きで、以下の曲が特にお気に入りです。

50/50(リョーマと金太郎)
Love festival
カブリエル白書、毒の華(白石)
恋だなう(千歳)
だろぃ?(丸井)

Aベストアンサー

いいですね!私も好きな曲です。

Burning Heart(河村隆)
Never Surrender(手塚国光)
STAND UP(不二・越前)※越前名義かも
LiFE GOES ON(越前リョーマ)
A気持ち(忍足侑士)
Black Rain(不二周助)
理由(跡部景吾)
Laser Beam(柳生比呂士)※仁王と幸村もあります

このあたりがオススメです~

Qときメモのオープニングアニメ曲の歌詞

ちょっと昔のゲームなんですが、ときめきメモリアル1の
オープニング曲の歌詞を知っている方いらっしゃいますか?
歌っているのは、金月真美さんという方で、曲名は「ときめき」
というところまでは調べる事が出来たんですが、歌詞を載せているサイトを
探す事が出来ませんでした。
どなたか知っている方、よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

グーグルで
「モット!もっと!ときめき 歌詞」
を検索すると5ページ目あたりでひっかかりますよ。
(私が検索したときはちょうど5ページ目の一番下)

個人のBLOGっぽかったんでリンクまずいと思いますので検索ワードだけ載せておきますね。
ちなみに回答者は当時のシングルCDを持っていますw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報